感情の手放しzoomお茶会のお誘い | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

悶々とした日々にさようなら!

毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる

魂の道しるべカウンセラーみつ子です。

 

 

いかがお過ごしですか?

関東地方の梅雨が明けたそうですよ。

暑さが容赦なくなりますね。

 

職場から帰る時、乗り換えの大手町駅で

右足脹脛一面に細かいタトゥー入れてる

若いお兄さんが前を歩いていました。

 

歩きスマホしているので向かいから

来た女に「どけ!」と言われ、間髪

入れず「このブス!」と返してました。

 

めちゃ関わりたくない。。

こっちはその気がなくても変な人の

せいで嫌な気分になる事ありますよね。

 

会社員だった頃は通勤時に

「ぶつかり女」が居ました。

 

毎回地下鉄に降りる階段の所でわざと

ぶつかって来て、後はすごい勢いで

階段を降りて行きました。

 

追ってもついて行けません。

でも服装はわかるので、顔を

見ると見かけはまともそうな女でした。

相当な負の心を持て余してるんでしょうね。

 

通勤トラブルを例に出しましたが

他にも何かネガティブな感情が

込み上げてくるならちょうど良い

のがありますよ、お客さん☺️

 

 

感情の手放しzoomお茶会

開催します。無料です。

 

気楽にお話ししながら

各自お茶やお菓子を食べ、

感情の手放しワークをする

Zoomお茶会です。

 

日時:7/27、19:30

 

ご参加希望の方は

こちらにご登録ください

 

ご登録頂いたメルアドに

Zoom urlを当日2.3日前にお送りします。

 

ご応募をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

ーーーー

 

オラクルカードやタロットを使っての

カードカウンセリング受けてみませんか?

お申し込みはこちら

 

毎週タロットとオラクルカードでの

星座別運勢をメルマガで配信しています。

その他スピ話、自分の近況、

思った事などを載せています。

メルマガ登録はこちら

 

下記の商品を取り揃えております。

 

Lineでもお友達募集中です。 友だち追加

※スピ的生き方、セルフヒーリング動画無料進呈中

 

よろしくお願いします。

 

ーーー