屋形船 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

昨日は深川から屋形船にのり、夜景
 食事、おしゃべり、楽しんで来ましたルンルン
少しでも華やかになるように手作り浴衣浴衣を着ていきましたおねがい
 お台場や 東京タワー、スカイツリーも綺麗だった口笛
maは終始fukusachiを抱っこしながらのご飯🙌waは副幹事として頑張ってましたよ😁
26名20ワン🐶

  参加された皆さんお疲れさまでしたおねがい また会えるときを楽しみにしてますラブラブルンルン