こんにちは照れ

今日は節分👹ですねにっこり

もん吉は昨日の幼稚園では、赤鬼👹青鬼😈
が現れたそうです爆笑

泣いているお友達笑い泣きもおったみたいやけど
もん吉は泣かずに豆ほりまくったらしいおいでおーっ!ポイポイ
ほんまかな?WWW

「あの鬼ってバスの運転手の人に似てたでうーんって言ってました笑い泣き笑

確かにそうなんですよね笑い泣き笑

「違うでちょっと不満本間の鬼やで‼️
言っといたキメてるチョキ

でも幼稚園から入るタイムラインメール
もん吉、確かに前でなんかやってんの写ってたな笑
中々やるやん笑


昨日の登園時は


カメラ向けたら後ろ向いて
「今日幼稚園いけへんしょんぼりとか
言うてなんかTHE不機嫌マンブタネコに取りつかれてたみたいやったけどなんとか登園して元気に帰ってきましたゲラゲラチョキ

そして今日は夜勤から夫が帰って来てから
みんなで恵方巻きを朝いちから買いに行って
色々な種類があったから丸かぶり用と朝食用を買ってきましたニコニコ



夫の朝食ブルーハート

巻き寿司は半分こしましたキラキラ
シーですよ🤐 ん~もやもや2回目は買わないかな知らんぷり音譜


食べたら夫は寝ましたグラサンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おもちよだれ朝食イエローハート


※ほうれん草、人参、豆腐、鱈の出汁粥、カボチャの白和え、プチダノン

食べた後はミルクミルクを飲ませながらおもちよだれを寝かせてバイバイキメてるハンドパワーです

お腹いっぱいで寝たから私は夕食作り走る人DASH!急げ~あせる

今日は恵方巻きやし、この間作っておいた白和えやら切干大根やらあるから、味噌汁とスーパーで菜の花並んでたから菜の花購入ニコニコ
菜の花のからし和えを作っただけで
いけたキメてるチョキ作り置き助かる~音譜

そして14時ごろいつもよりちょっと早めに夫を2人の赤鬼と白鬼が起こしに行って


ラブキューン愛飛び出すハート




起きて早々、撮影会でひきつる夫ニヤリちょ待ってパー

夫はやられるがまま、私の思い出写真をいっぱいとりましたキメてるチョキ

そして夜勤前飯ブルーハート


※海鮮サーモンはみ出し巻きHALF、海老カツ卵サラダ太巻きHALF、いわしの生姜煮(店屋物)、菜の花からし和え、切干大根、ほうれん草の白和え、里芋と香ばしネギの味噌汁、漬物、チョコ大豆

東北東を向いて無言で食べて出勤しましたニコニコ

夫が出勤時の2人は


ぐすん大泣き

って2人してやってます不安

私は只今ニコニコ


これで晩酌中デレデレ

もうすぐしたら、おちびさん達の夕飯にします照れ










可愛いハートあ、すいません真顔あせる

もっとゆっくり節分楽しみたかったけど
なにせ夜勤なのでサッサと終わってしまいましたニヤニヤ笑

皆様、楽しい節分をお過ごし下さい♡♡♡


おもちよだれが寝たしおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
豆まきできてないな、、、真顔