○○してると願いって

叶うんですね!

 

先日、あるクライアントさんが、

 

「ず~っと欲しかった

ラクレット・メーカーが

当たったんです~ピース

 

と喜んでおられました。

 

ラクレットって、

チーズを溶かして

ポテトなどの上にトロリと

かけて食べるスイス料理です。

 

そのメーカーが

あるパーティーの

ビンゴ大会で当たったのです。

 

英語コーチングでは、

ゴールを達成した時の

想像図としてヴィジョンボードを

作成し、

 

毎日、ヴィジョンボードを見て

イメージして、ワクワクして

戴いております。

 

この方のヴィジョンボードには、

「スイス旅行中、ラクレットを食べる」

というイメージもしっかり入っています。

 

そして、

 

「イメージしてると

願いって叶うんですね。」

 

とおっしゃってました。

 

これは、本当ですよ~笑顔

 

で、このクライアントさん

 

次は、「スイス旅行だ~」

 

とおっしゃってました星

 

これも当たったら、

本当にすごいな~笑

 

 

 

 

大切な情報は

メルマガ優先で

お伝えしております。

 

メルマガへの登録は、

無料5日間メールセミナー 詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

このメールセミナーが

一人でも多くの

英語でお悩みの方の

お役にたてれば嬉しいです笑顔

是非↓↓からご登録下さい。

【詳細・ご登録はこちら】

無料5日間メールセミナー 詳細・ご登録はこちら

 

現在、

体験セッションの受付は

しておりません。

 

次回募集時に、
優先的にご案内させて
いただきますので、

ご登録下さい。

体験セッション 次回優先予約はこちら

 

 

英語コーチ Fukuko

 

 

四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ