おはようございます!

今日の天気は曇り⛅

先日近くの公園に行きましたら、早咲き桜の〈暖流〉が満開でした!🌸


先週の金曜日と昨日の月曜日!

夏木ゆたかさんのラジオ番組【夏木ゆたかのホッと歌謡曲】を拝聴しました!パー

偶然にも推しの二人水森門下生!キラキラ

🤣

先週金曜日が惠ちゃん!

昨日が新くん!


  

 

惠ちゃんはピンク色のセーターを着て登場!まさしく今、川津桜が満開です!ッて話!春一番も吹いて、
惠ちゃん!《人間山桜》🤣おいでナンチャッテ❗

夏木さんと惠ちゃんはデビュー当時からの古いお付き合いがあるだけに、色々な話題が…尽きませんでしたね🤗

【紅の蝶】の前に、、
カップリング曲虹盤で【傘】が流れました!照れ
優しい詩と曲調と惠ちゃんの声が、、好きです😌💓
作詞がもりちよこ先生👏👏👏

先生の作詞された曲は、何だかホッとさりげない優しさのある歌詞、大好きです。爆笑
過去には、、

★なにげない日々
★振り返ればいつも君が
★ありがとうが降り積もる等々、、


こちら新くん!若さ溢れたトーク!スター



やはり新曲♪︎【女がつらい】紹介指差し

昨年の地元浦安でのコンサートの話
第7世代のコンサートの話!
回を重ねるごとにメンバーとの意志疎通も出来てきたと…❗
先月の名古屋でのコンサートは二階席まで満席🈵❗🤣
23日には、神戸で開催飛び出すハート
お互いのオリジナル曲をシャッフルしたり色々楽しい企画もあって参加される方が増えてきて、今や第7世代旋風を巻き起こしてる❔
楽しみデスネ😁


今日は新くん東京、田無神社にて新曲【女がつらい】♪︎ヒット祈願❕

一般の方も参加出来るようで、お近くにお住まいの方は行ってみられては?
今日は神社にて歌われるとかで生で聞けるチャンス❗✊‼️

今年は地元浦安で8年ぶりに浦安三社祭が開催されるようで、新くんもお神輿担ぐそうで、ウシシ行ってみたい!
新くんがお神輿担ぐ姿をこの目👀に、、焼き付けたい❗😍

昨年浦安コンサートで、新くんがお神輿担いでるシーンが流れましたが、カッコ良かったです😌💓
夏木さんが色々アドバイスされていて、嬉しかったですね!🤭
新くん!肩をくれぐれも痛めないように、、

短い時間の中にも、沢山の話をギュッと詰め込んで聴かせて頂いて、新曲も聴けました‼️音譜音譜

radikoで聴けますので是非聴いてみて下さいね~🌠



《ダンリュウ桜》花が白いです。







こちらは《イヅノオドリコ》



それでは、また~👋😃✨