江の島ガールに「私が乗り越えた大ピンチ」 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

江の島ガールに「私が乗り越えた大ピンチ」を

インタビュー

 

 

江の島企画スタート!

とことんスッキリ調べ隊

 

 

 

 

 

21歳のOL女性は、高校生くらいの時に

ウォータースライダーで水着がズレてしまったが、

平然とした風を装って何事も無く乗り切った。

まず上が・・・

まず上がペロンって

とりあえずココだけを押さえて

次の人も降りてくるから

上がらなきゃいけない

何事もなかったです

 

 

 

韓国旅行で彼氏をゲットしたという26歳のヘアメーク女性は、

実は当時は日本と韓国に一人ずつ彼氏がいた為、

ケータイの着信で二股がバレそうになってしまった。

26歳 ヘアメーク 夫、子ども1人あり

日本と韓国に彼氏がいて

ウチ彼氏の事

ベイビーって呼ぶんですよ

え?ぇ? とか言いながら

 

 

 

19歳の専門学生の女性は、

高校生の時に彼との記念日に彼の実家でお泊りを計画し、

親には「親友の家に泊まる」とウソをつき、

偽装工作をする為に友達との色んな

シチュエーションでの写真を撮りまくった。

結果的にお泊りデートは大成功し、今でもラブラブだという。

19歳 専門学生

高校の時(彼との)記念日 だったんですよね

お泊まりとか

したくなるじゃないですか

学校終りに友達の家に寄って

髪ぐちゃぐちゃみたいな写真を撮って

”証拠写真”作りをして

彼の家に泊まりに行きました。

 

 

 

24歳のOLの女性は、家で友達と飲んでいたら

友達がトイレで吐いてトイレが詰まってしまい、

トイレが使えない2日間の間はコンビニのトイレを活用していた。

そのトイレはスッポンを使っても直らなかったが、

なぜかお湯を流したら直ったという。

24歳 OL

友達とお酒を飲んでいたら

便器に吐かれて

トイレが詰まった

スッポンを買ったけど直らなくて

お湯を流したらトイレが使える❤

トイレが使えた時には

幸せだった❤

 

 

 

声をかけたのは交際11ヶ月のカップル。

この2人はピンチな事を聞かれても思いつかない様子だったが、

ふと自分の手を見た彼氏がペアリングをつけていない事に気づいて、

スタッフ側も大ピンチに。

指輪を無くしてしまったと思って大慌ての彼氏だったが、

バッグの中から指輪は見つかって皆一安心。

26歳 販売員  交際11か月  23歳大学生

 

 

 

3年ほど前に両親の婚約指輪をこっそりはめていたが、

そのまま手を洗ったら排水口に指輪が流れてしまった。

その指輪は排水口の中を探しても見つからなかった為に

猫のせいにしてしまい、

結局未だに本当の事を話していないそうで、

女性はカメラに向かって「お母さん本当にごめんなさい!」と謝った。

21歳 保育士

お母さんの指輪をなくした

遊びでつけてて

可愛いなって思ってて

お母さんの指輪が!

排水口に指輪が流れてしまった

なんか・・・

プロポーズの時の

 

とりあえず急いで

探したんですが

たぶん猫がどこかにやったと思う

猫のせいにしてしまい

お母さん 本当にごめんなさい!

 

 

 

彼女達は、高校生の時にプール掃除をしていたらパンツが濡れてしまい、

教室のベランダでパンツを干しておいて、

後で取りに行ったら1人分だけ無くなっていた。

よく探すとそのパンツは下のベランダに落っこちていただけで、

パンツを落とした女性は恥ずかしかった為に

自分の物では無いフリをしたが、

結局は「パンツの子」として有名人になってしまった。

高校時代からの仲良し3人組

みんなで お水掛け合いっこしてて

パンツ(下着)を濡らしちゃって

教室のベランダに

干しといたんです

(先輩たち)みんな写メ撮ってました

パンツの

乾かしてる時は

ノーパンです

私のだけなくて

なくなってた瞬間・・・

泣いてました

パンツが行方不明!

よく探すとそのパンツはベランダに落っこちていた

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン