デカパイ素人に極小水着を着せた結果 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

フジテレビがデカパイ素人に極小水着を着せた結果《3話中の3話》

神奈川県の由比ヶ浜を舞台にビーチにいる一般女性にブラジリアンビキニ、貝殻ビキニ、ゼブラ水着などビンゴボードに書かれた水着に生着替えをしてもらうというゲームで、女性にはその都度謝礼金を払うこともできる。

 

ただし、払える謝礼金は合計3万円までで、交渉成立した女性には砂浜に置かれた専用テント生着替えしてもらうというものだ。

 

「Eカップ以上の女性にブラジリアンビキニを着せる」ことを目標にビーチを歩く2人に村本が巨乳の上を行く“乱乳”と表現するGカップ女性を発見すると、見事に交渉を成立させた。

👨スゴいの来た

👨🧑すみません!ちょっとだけイイですか?

 

👨スゴいワ~

👨🧑何カップ? 何カップ? 

👨A B C D・・Eカップ?

 

👩Gです

 

👨G~! G~!

👨🧑ついに現れた Gカップ美女

👨「我慢できないの」のG

 

👨彼女にこのボードの中の水着を着てもらいたい

👨謝礼は1万円 ブラジリアンビキニで交渉

 

宣言通りGカップの乱乳にブラジリアンビキニ

謝礼金はここまでで最大の1万円

交渉成功 よくやったお願い

 

👩「これ絶対無理だよ」「水着の面積が想像の半分しかない」

言いながらテントの中でブラジリアンビキニ水着に生着替え中

👨テントの下だけを開けると生々しい足元が垣間見えた

 

👩「着替えが終わりました」とテントから出て来た美咲ちゃん

 

ビキニから乳房がはみ出ているような彼女に「だっちゅ~の❤」のポーズをさせてしっかり谷間を強調させていた。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

👨何が出てて何が隠れてんねん

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

動画①

下矢印

 

 

動画②

下矢印

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン