家、ついて行ってイイですか? | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

家、ついて行ってイイですか?

テレビ東京 8月6日放送分

👨 ご自宅までのタクシー代をお支払いしますので

 

👨 家、ついて行ってイイですか?

👩 いいけどすごく汚いですよ

 

👩 びっくりしないでくださいよ

 

交渉成立

 

高田馬場右矢印西武柳沢

この後想像を絶する

過去最強の物だらけハウス大公開

 

ちえこさん 54歳

食べるのしか楽しみがないような・・体重は3ケタ

東高円寺の方に親が残してくれたマンションがあって

その家賃収入(50万)で何とか生きている。

 

実家はお風呂屋さんを営んでいた

👩 番台を手伝ってれば生活できた

 

西武柳沢に到着 15Km 9,000円

👩 家の中をみたら多分びっくりすると思う

 

3LDKの高級マンションの玄関前には

子どもがいる訳じゃないけど自転車がいっぱい

👩 パンクしたら買っちゃうから

 

玄関ドアを開けたら物でいっぱい

👩 靴はここで脱いで?

 

3LDK 持ち家

 

👩 なんかいっぱい買い物をして

いつの間にかパンパンパンパンになっていった

 

👩 キレイ好き 親は2人とも潔癖です

 

椅子の下にうさぎの寝床

 

👩 卯年っていうのもあるし

お母さんみたいだから飼った

 

物で一杯の部屋は足の踏み場がない

👩 今はこのマジックハンドがないと

生きていけない

 

立てないキッチン・・・

 

👩 踏んだら嫌なものとかは上の方に置いてる

 

ヴィジュアル系ハンドグッズ部屋

👩 ホラーが好き

 

👩 めちゃくちゃ窮屈

 

👨 これゴミ屋敷とはちがいますね?

👩 物が捨てられなくなっただけ

自分の好きなモノ屋敷

生ごみはすぐ捨てる

 

👨 臭いニオイとか全くしない

お風呂屋さんだったからきれい好きだったし

 

👨 これは何の写真ですか?

👩 これは昭和女子大学を受かった時

 

👨 大好きな物に囲まれて生きる

54歳女性の揺れ動く想いが聞けました。

 

家、ついて行ってイイですか?

8月6日(日)放送分

見逃し配信

8月16日(水)16:59 終了予定

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン