見る・物思いにふける・寝ちゃう | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


ブラバンソンヌ『300円お試しセット』


《おはようございます》
☀🙋❗


┏★━☆┳☆★┳☆★┳☆★┳☆★┳☆ハムスター

いつも
『福きたる』をご覧頂いている方ニコニコ

『いいねグッド!
をしてくださる方ビックリマーク

はじめての方
ありがとうございますにひひ

ヒヨコ┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆━◇┛


3月の春の始まり季節キラキラ
はーるよこい!!
はーやくこいガーベラ
ぽかぽか\(^o^)/



これからも
どうぞ宜しくお願いします爆笑拍手


★--------------------★--------------★---------------------★


大人気の椅子で
我が家で一番のVIP席に座る福ちゃん流れ星



ちなみにVIP席って、角がある
すみっこの席なんですけどねウシシ



今日も福ちゃん王子がまじかるクラウン
占領中~






ちなみに…

いつも
この席は私と福ちゃんの取り合いで、
旦那さまはここに座れたことがないですウシシ



すみっこは足も伸ばせるから
楽チンなんですよねルンルン






あまりの居心地に
ぐたぐたになってくる福ちゃんほっこり



びっくり目を開けたまま…
寝てませんかぁ??



目は閉じて寝ましょぉアセアセ


小さな体を丸めて


今日も
ニャンモナイト



手を足に

ちょこんと
タッチしてますあしあと







おやすみなさい
zzzzzz


ラブイエローハーツ

ラブラブラブ

ラブラブラブ


うーんやっぱり
福ちゃんには広すぎないかしらぁ~





我が家で
一番小さな福ちゃんが

一番広いところで
過ごしている我が家でしたチューリップ



猫あたまVIPタイグウニャ
黒猫あたまワガヤノオウジサマダカラニャラブラブ


キラキラーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

★--------------------★--------------★---------------------★

『福きたる』皆様に福が訪れますように拍手


福ちゃんとの出逢いは
右矢印こちらをご覧ください照れ


★--------------------★--------------★---------------------★


(AD)
TVCMでおなじみのLINEモバイル!
月額300円(税込)~
LINEモバイル