イベントバナー

 



こんばんは🌛


今日もご訪問頂きありがとうございます♪











今週はめっちゃハードな週でした💦



今日はとくに…

いつもより遅くまで仕事があって


家に帰ったのが20時すぎ💧


チカラ尽きたぼろぼろの自分…実感ネガティブ





そんな私に 追い討ちをかけるように…


言い放った旦那の一言☝️




今月の食費どお?

減ったでしょ⁈




。。。。(¯―¯٥)







なぜ、そんなにドヤ顔?


たしかに「明日からツナ缶だけでいいから…」


と言われ、私も放置していましたが…




↑↑↑↑↑


旦那のツナ缶宣言☝️







たかが2週間

ツナ缶食ってたからって



ドヤ顔するな‼️


そりゃ、買物 しなくていいんだから食費

減るに決まってるわ👍



ってか、一生ツナ缶だけ食うのか?






本当に子供じみてて情けないガーン





今月のカード払いは先月分の食費だからね☝️


と、言ったらえっ?って顔してた…


なにも分かってないタラー



つくづくバカバカしくなるネガティブ




いいよ、もーどーでも


どーせ は、この家を出るから🚗³₃






いつ、離婚届書かせるかな…


一応、来月 初めと考えています😊☝️










札幌、今は雨☔️


今夜は久しぶりにぐっすり眠れそう😴






☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



明日が素敵な1日でありますように🙏


おやすみなさい✨✨