イベントバナー

 




こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます♪





今日の札幌も蒸し暑く…


気温は33℃位になるらしい💦


夏だ…🌴🌺✨






昨夜、旦那が部屋に行って 


やっと1人になってから🍷飲み直し…


1人の時間を堪能したくて AM 2.00まで


録画した番組を見ていた📺




寝ても うつらうつら…


2時間ぐらい眠ると目が覚める👀


やっと眠って朝方 見た夢が…


旦那に「お金が足りないから都合をつけて🙏」

と、頼まれる



目が覚めて 本当に病んでるな…と思った💧


こんな自分は自分らしくない…












物件探しはイザという時の為に


ずいぶん前からしていましたが…


今回はイザという時の本気物件探しです👍






条件に合う物件をチョイスして


既に不動産屋に連絡済み☝️





1番大事なのは幸之助🐶

安心して暮らせること❣️



札幌…物件はいっぱいあるんだけど


なぜかペット可賃貸が少ない💦


今までも 引越しの度にペット可苦労している




で、今回の難関はもう1つ☝️


エアコン付きの物件!


それこそ、幸之助🐶のためにも必需品キラキラ





が、札幌の古い物件には

エアコンなんぞ付いていない💧


だっては こんなに暑くなかったから





そりゃ、家賃が いくら高くてもいいなら


キレイでエアコン付き物件色々あるけれど…




私は そんなにお金出せないし…


駐車場代や車の維持費を考えると


なるべく最低限の住居費で抑えたい☝️




尚且つ

もう、落ち着きたい‼️



札幌に来てから3度目の引越しだ🚛



完全に引越し貧乏だ💦



手続きも準備も 仕事をしながらだと

本当に大変💦



だから、なるべく

もうずーっと暮らせるところを見つけたいカギ




とはいえ、不動産ご縁だから🙏


なるようにしかならない…


ご縁を信じましょうウインク






イベントバナー

 



で、こっち(離婚届)は 私のタイミング








↑↑↑↑↑


先週初めに  旦那にいちゃもん付けられた


翌日朝イチ(仕事に行く前)に役所に行って

もらってきた☝️



そりゃそうだ。


旦那に離婚届持って来い!って言ったって


 持って来るわけがない




私は決めたらやる事が早い‼️




本気で動き始めましたチューリップ


前進あるのみ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑