イベントバナー

 



こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます♪






今週から仕事復帰👍


月曜日は1日動いて.火曜日 休み…


水曜日から4連勤☝️




2ヶ月も休んだので


今まで通りのシフトにはならず


新しい利用者さんのお宅にも訪問👍


新しい出会いに新しい笑顔照れ


それも素敵ルンルン




イベントバナー

 





2ヶ月ぶりに再訪したお宅🏠


詳しくは知らないまでも…


骨折したとか、怪我をしたとか


代行で入ったヘルパーさんから


聞いている方もいて…




訪問すると驚いた表情からの笑顔( •̤ᴗ•̤ )


「大丈夫なのー?戻ってきたの⁉️」笑


「無理しちゃダメだよ」


「今日は動かなくていいから座ってて!」


「痛くないの?動いていいの?」



皆さん、


数々の優しいお言葉をかけて下さいました♡




大丈夫👍治ったから復帰したんですよー♪


これからもまた宜しくお願いしますね音符


笑顔笑





この仕事は…


ヘルパーが支援している一方ではありません



私達 ヘルパーも利用者様から


いっぱいの元気を頂いています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




今日は4連勤のラストの日…






↑↑↑↑↑


10.939歩👣


正直、とっても疲れたし…


股関節も痛いけど…


なんか ちょっと清々しい気分乙女のトキメキ





今週は利用者さん方の笑顔に


いっぱい癒されましたピンクハート





この仕事してて本当に良かったと実感キラキラ



同行して下さったヘルパーさん…


受け入れて下さった利用者さん…





全ての方に心から感謝🙏




明日はお休み…


ゆっくりお休みさせて頂きます照れ






☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。




今夜もありがとうございました♪


明日が素敵な日でありますように✨