イベントバナー

 



こんにちは🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます😊





今日の札幌は朝からどんより曇り空☁️

時々、パラパラ☔️です



イベントバナー

 



今日は午前中、幸之助の病院に行ってきました🚙



狂犬病ワクチン💉と フィラリアの検査


定期検診、爪切り・ミミ掃除・肛門しぼり


足裏の毛のカット‪✂︎‬ 


幸之助てきにはメンテナンスフルコース✨



1番心配だったのは体重増加⤴️⤴️


病院は朝9時半に予約していたんだけど…


雲行き怪しい中、なんとか散歩🐾‪


少しでも オシッコと💩を出すだけ出して


体重測定に望みたい心境…笑💦





幸之助くん、体重発表☝️ 7.9kg‼️


昨年のMAX 7.8kgより 0.1kg…


やっぱり増加していました⤴️


8.0kg いっちゃってるかと思っていたから、


ある意味ぎりぎりセーフ_( ˙꒳˙ )_笑💦





狂犬病ワクチン接種💉

フィラリア検査はOK👍

メンテナンスも終了✨✨✨


健康診断(血液検査)の結果は後日 電話で…📞


フィラリアのお薬💊6ヶ月分もらい


お会計 ¥ 20.210なりお札

もちろんママのお小遣いから…








↑↑↑↑↑



可愛いすぎる~💖



いつまでも元気でママの側にいてね〜🐶💕









ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡



今日も素敵な1日でありますように♪