今日は本当は休みの水曜日なんだけど…




来月から正職になるため、




仕事の引き継ぎがあり出勤しました😊👍











朝から、同行4件…




ロングが2本あったので、



お昼は14時過ぎに、おにぎり2つ🍙



🚙の中でモグモグタイム⏱









家に帰って来たのは18時半過ぎ…



それから幸之助の散歩🐾やらなんやら…




なんてったって、



今日の札幌 暑すぎる‼️




関東の人達には申し訳ないけど…




札幌で32.7℃はヤバい😱💦



で…疲れると、とにかく食欲が増すのが私☝️



夏バテしらず…笑w





今日の夕飯☝️



棒々鶏🐔(鶏胸肉・もやし・胡瓜・トマト・大葉)

野菜モリモリに仕上げる☝️


マグロの刺身


厚揚げ


ざる蕎麦



なんと、モリモリ食べちゃって


写真を1枚も撮っていない💦


笑w w







昔っから、とにかく食べる🍳🥩🥗🧀笑💦






40代の頃、仕事掛け持ちで…



家に子供達の夕飯を作りに帰って



ワンコ🐕🐾(さすけ)の散歩して



ジムでZUMBA💃やヨガ🧘‍♂️やって



家に帰るのが23時半頃で…



それから普通に鶏の照り焼き作ったり



カツオを表面オリーブオイルで焼いて



サラダ仕立てでひと冊食べたり



サラダも豆腐も山盛りたべて…



もちろんビール🍺呑みながら…



〆のインスタントラーメン🍜も



食べちゃったり…



今、思うとハチャメチャな過食☝️笑w



で、2時過ぎに寝て…



朝、普通に起きて また仕事に行く🚙





今思うと、恐ろしくタフだ👍




さすがに今はそこまでストイックではないが…




食べることに変わりはない(๑•̀ㅂ•́)و✧




食は身体を創る


エネルギーの源



で、できれば



美味しく.楽しく食べる


が、1番☝️😊





明日もお仕事、頑張りますよー♪♪