嬉しい近況報告 | 福井さん家の3姉弟

福井さん家の3姉弟

2000年生まれのクリンを筆頭に、2002年生まれの妹の「ニコ」、2009年生まれの弟の「みのすけ」の3人姉弟と共に暮らす中で、楽しいこと、よかったこと、困ったこと、悩んだことなど、ペットを愛するみなさんと情報を共有できれば、とブログを始めました♪

京都市下京区在住、17歳の長女を筆頭にさんにん(4本足限定)&人間枠から犬枠に降格した長男(戸籍上は旦那)の子持ちの福井惠子でございます。
 
 

飼い主の「困った」は飼い主同士で情報交換

 

wanwanlab ワンワンラボ

 
 
 
おはようございます、福井です。
 
 
{DF2EA29B-1FBD-4AE1-8212-039EE326D13B}
 
ガーゼから防水バンドエイドになりました。爪は汚れてるんとちごて内出血よ。お風呂は毎日入ってるよ。
 
 
 
まだ腫れてて、膿溜まってそうですが、切開が怖くて病院に行けませんの。だって怖いし。
 
 
 
{F11A3D96-18DC-49C9-8E81-233BABF38B89}
クリンちゃんはいつも行ってまつ。
 
 
 
そうだね、クリン様はえらいね。最強だね。
 
 
 
おかげでクリン様、やっとCRPが1になりました。2月の血液検査で引っかかって半年。長かった……(空を見上げる後ろ姿)
 
 
 
{8A92BC94-1D76-4E14-A6D0-BEF0D50B3A0F}

※イメージ画像ww
 
 
クリン様の食欲も落ち着いてますの。毎日日替わりのトッピング要求されたり、好物の牛乳もスーパーブランド牛乳は拒否、明治おいしい牛乳クオリティを要求されますが、1日2食なんとか食べてくれています。
 
 
クリンのためにはおいしい牛乳クオリティをキープしますが、長男には特価のスーパーブランドしか買わず、おいしい牛乳はクリンが飲みきれなかった賞味期限の切れかかった残りしかもらえないことも追記しておきます。仕方ないよね。だってクリン様は新鮮な方がいいもんね。
 


 
お風呂に入った後のルーティンに勤しむクリン様。お元気でなにより。
 
 
 
今のところどこも不具合がないようでホッとしております。とはいえ、油断は禁物。クリンの場合、食べることに即影響するので、今後も経過観察でございます。
 
 
 
{6AC63A8B-D8CB-4A56-89D4-076E92361134}

 
 
 
みのすけは、あてくしの白魚のような親指を噛んだことなど、もうすっかり忘れているようなので、戒めのためにくちびるめくってやりました。
 
 
{FEAD2C5B-5CB1-4342-A8AD-CC4398357AB2}
 
{5774DA08-9CB3-4414-AEA3-D60D6A239B7B}

寝てますけどね。
 
 

 
新サイトは、たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しいです。アメブロからわざわざお越しいただている皆様、本当に本当にありがとうございます。
 
 
ピーチーパパ&ラフmomにご尽力いただいて、本当に感謝です(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)
 
 
 
Twitterで、記事を読んでいただいた方から、画像付きでコメントをいただくこともあり、とてもありがたく思っています。
 
 
 
{81CC5F61-8CB1-4446-B6DB-FB2C6BD1F5F8}

 
この方のツイートを見て、別の方がご自身も同じようにリハビリをしてみるととツイートされてました(◆︎*'v`*)
 
 
こういうつながり、めっちゃ嬉しいです‼️
 
 
 
優しいつながりが、少しずつでも広がっていきますように(✻︎´ν`✻︎)
 
 
 
 
 
愛犬の闘病・介護についてのリアルなエピソード、コラム、愛犬の健康についてなどを紹介するサイトです
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村