映画:ベルリンファイル/ハ・ジョンウ | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       

口コミで見つけて録画。

予告👇

 

 

一言「さすがだわ!」

 

正直に言おう。

アジア系(韓国)の俳優さんは、顔や名前の区別が、つかないんです私。

今回もどうやら朝鮮半島の、北と南のスパイ話なのはわかったけど。

どっちがどっち?→20分経過。

ですが段々、わかってきてから面白くなった。

 

北のスパイと、南のスパイがベルリンで起こす騒動。

スパイ物らしい情報の搾取や、アイテムがグッとくるし。

「どっちの味方?誰が一番悪いやつ?」とハラハラドキドキ。

 

こんなセリフが。

「言葉はわかるのに、話がわからない」。北と南の断裂が垣間見れる。

PG12でガンファイトもアクションも、アッパレすぎて脱帽。

ラストは思わすお口あんぐり状態でしたよ。

 

⭐️今日のマーカーワード⭐️

「最も信頼できる人が、最も疑わしい」

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日もいい日になると、いいね。