もふもふパワー全開/22.6今月の猫模様 | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       

今月も22日。猫ブログの日〜。

ヨガマットをすっかり克服した、にゃーちゃん。

よーく見たら、にゃーちゃんの毛だらけになってました。

「掃除はあなたの担当よ」って、感じ?。

 

よほどカリカリが美味しかったのかしら。

前足でお口周りを、綺麗にしてました。

 

我が家の「コシヒカリ」検査官、かどうかは不明ですが。

なんとなく、監視中(米びつに入り切らなかった)。

 

たまに、にゃーちゃんをじーっと観察していると。

猫にも「寝返りをうつ」って言葉当てはまるのかしら。

お気に入りの布団の上で(しつこいですが、私のです)、ぐるぐる。

 

にゃるそっく、2階担当。

ちゃんと定点観測してます。冬の間は、寒くてできなかったもんね。

それだけ気候がいいって証拠。今はもう暑くて2階に近寄らないという。

 

外を向いているのか、それとも私の方を見ているのか。

ちょっと謎なシルエットも、猫らしいですね。

 

<👇にゃーちゃんの美声入り。見ていただく際はご注意を>

元気いっぱいです。誰もそこには届かないので、お掃除よろしく!。

 

そして先日めでたく9歳になった、にゃーちゃん。

病気一つせず、ちょっとビビりで、甘えん坊。

これからも元気でいてね。

(朝4時に「にゃあーーん(寂しい&腹へった)って起こすのは勘弁w)

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日もいい日になると、いいにゃ🐱