湿度1000% | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       
今年の夏の一番の思い出は? ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中

「洗濯物が、外に干せなかった!」。

今年の夏は、これに尽きますね。


私の夏の楽しみ?は、朝起きたら涼しいうちに洗濯物を

外に干し。午前中にはパリパリに乾くことです

(結構、単純な私)。


だけど、今年は雨の日が多かったので、縁側へ。

除湿しながら乾かすのですが、これが暑い~。

そんなに長くは使えないので、後は乾燥機に。

そうするとまたそのエリアが暑い・・・。


またあまのじゃくというか、乾燥機に入れた途端、

たまの晴れ間が出たりして、もー!

じとじとぴっちゃん、じとぴっちゃん。


日本海側は湿度も高いのでねえ。

秋空に、期待しよう。