おかいもの、おかいもの♪ | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       
ついつい誘惑されてしまう、通販ポチ。

買い物ぐらい、自分の足で歩いて行けよ!と思いつつ。

最近の成果品を紹介。



カラフル ねころんぼ ブラウン/クリエイトアルファ
¥1,281
Amazon.co.jp

・いろんな用途で使えるのですが、私は足枕として。

寝るときに足がむくんだりしてると、なかなか寝れない。

一般的な足枕は、足が固定されるのが多く、寝返りが

うちにくい。これはちょい小さめでかつ、傾斜がよいです。

ちょこんと乗せるだけ。ま、起きたら行方不明多し(笑)。


TDK LoR 高性能折りたたみ式ヘッドホン ST700/TDK
¥12,800
Amazon.co.jp

・買ったときはもっと安かったです。で、イヤホンって耳の中が

痒くなりまして。でもヘッドフォンは邪魔だし・・・。と思ったら。

折りたたみ式がありました。

これは小ぶりです。そして、耳にフィットするけど、柔らかい。

さすが、TDK。


LEADWORKS bobino ボビーノコードホルダー Large [ ブラック L/BK ]/レッドワークス
¥価格不明
Amazon.co.jp

・ま、②のコードをぐるぐる巻き付けるもので。手で作れたかな?!

イヤホン用の小さいのも、購入。

カシオ ストップウォッチ HS-3C-8AJH ブラック 1/100秒計測 10時間計 電池寿.../カシオ
¥2,730
Amazon.co.jp

・これも、800円くらいで購入。生放送ラジオ用に。尊敬する

DJさんが、タイムウオッチを使ってらっしゃると聞き。

いいところは、カチカチって音がしない所。ここ重要。

そして簡単で余計な機能がないのもナイス

後は中古CD数々・・・。iTunesにないのがあるので。


以上報告終わり。さあ、クレジットカード請求やいかにTカード