1/22 本日の生放送終了 | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       
本日も、無事 ON AIR終了。


水曜日午後の放送なので、下準備(原稿等)は月or火にします。

今回は、下準備が早くできたので、気楽にいました。

で、お昼前に鼻歌しながら音楽データーをチェック等していたら。

いつの間にかiPad miniにいれたデーターが、ない!!!

はあ??なんということでしょう・・・号泣

放送3回分×4曲=12曲。がーーーん。

その後四苦八苦して回復しましたが。

あきませんねー、鼻歌←悪者扱い。

ぼちぼち行きながらも、コアな部分は大切ですな。

大反省の巻。


今日の概要はこちらですよ。

「1/22放送後記&次回予告&etc。」

メールお待ちしてますメール