そんなのしょっちゅう  | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       
変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? ブログネタ:変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? 参加中

ああ、朝8時までぐっすり寝れたあの頃が懐かしい・・・。

長時間寝られるっていうのは、体力がある証拠。

私の場合は、体力使ってもせいぜいブログ書くぐらい

(どんだけやねん!)。

だからでしょうか、就寝しても大抵途中で目が覚める。

加えて、トイレにも行ったりするし。寒いからかな?

そんな時は、ほぼタブレット端末で遊んでる始末。

一番いけないパターンです。

わかっちゃいるけど、やめられないー。

段々覚醒していき、おやまあ、こんな時間・・・。


きっと起きても、そのまま目を閉じていれば、

そのまま寝れるかもしれないし、そうじゃなくても

体、特に目は休まりますよね。

わかっちゃいるけどねえー。


彼女は若いので、毎日こんな状態で寝てまっせ。



しっぽ、くるりんぱ。