生駒ちゃん | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       
髪の毛長い?短い? ブログネタ:髪の毛長い?短い? 参加中

この45年間、たぶん40年はショートカットです。

こんな感じ。

乃木坂46の「生駒ちゃん」風。風ですよ、あくまで!

子供の時は「モンチッチ」状態。

親から「あんたは短いのが、似合うのよ」と言われてて。

髪質が極太で、ロングにすると大爆発間違いなしでした。


だけど、やはりお年頃になるとロングに憧れて。

20歳すぎは肩くらいまで伸ばしてました。

ただし、必ず結んでましたけど。

しかーし。いかんせん「面倒くさい」。

部屋に髪の毛が落ちてると目立つし、とにかく鬱陶しい。

はい、Give Up。終了~。


で生駒ちゃん風の今。楽だし、白髪もあまり目立たないし。

これからも、きっと生駒ちゃん風で行くことでしょう←しつこい(笑)