#愛車、無事帰還。 | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       


今回の愛車は、自動車の方です(笑)。

月曜日に車検に出して、今朝戻ってきました。

ダイハツ・ムーブ・ラテです。

やっぱり自分の車は、運転しやすくて、よいなー。

車検中は、代車(父の車、もち軽)に乗ってたのですが。

どうも乗り心地がいまいちで。

フロントガラスが曇ってきた!でもどこを押したらいいの?

って感じでした。←乗る前に確認しなかった・・・。


結構傷とかがあったのに、上手に直してくれて、かつ

社員割引が効いたので、お財布的に助かっちゃった。


1年落ちの新中古車で購入して、現在7年目。

走行距離約60,000キロ。

「次の車検までには、乗り換えたら?」と旦那さん談。

だけど愛着があるので、もうちょっと乗っていたい気分です。

それに、軍資金もね・・・
ドル