#想い出の上書き保存 | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       
昨日用事があって、久しぶりに福井市の大宮エリアに

行きました
car*

通勤時間を外して行ったので、道も空いてました。

もちろんルートもばっちり!なはずが。

藤島通りから一歩路地へ入ろうとしたら、どこで曲がったら

いいのかわからなくなりました。

そう、マンションができたりして、風景が全く変わっていたのです。

目的地から帰るときも同様でした
。びっくりしたなー、もうびっくり


近頃、お店等想い出の風景が次々変わっていきます。

時代の移り変わりゆえ、仕方のないことですが。


女性はよく、想い出を上書き保存する性質だと言われます。

だけど私は、それぞれの想い出のホルダーに分けて、大切に

保存しておきたいな、なんて思いますパソコン