#冬将軍、いつでもかかってきたまえ! | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       
さすがに、10月も中旬。

朝晩がめっきり寒くなってきました。

特に私は、毎日朝が早い(4時には起きてます)ので、

寒いのなんのって
><

という事で、日曜日に冬への備えをしてもらいました。

家族会議(といっても二人)の結果、今年はファンヒーターに。


こたつだと、掃除が大変だったりするからです。

灯油は、旦那さんのお仕事の都合で、入手容易。


ファンヒーターも試運転しました。

ま、このお二人は、ただいま待機中
ちょっとマテ


で、今一番活躍するのがこちら。



ひざ掛け兼用の羽織ものです(くまモンは違うよ)。

去年ぐらいに買ったような・・・。

朝は、これ羽織ってうろうろしてます。


予報では、暖冬という話ですが。

とりあえず、第一段階準備完了です。


追記

今年は私の軽自動車、スノータイヤ新調です。

11月は車検だし、頭が痛い
ムシャクシャ