#愛車の点検 | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       
去年の5月頃のブログでは、よく愛車=自転車の

話題を書いていました


なんせ福井市南部⇔旧上志比まで、乗って行った位。

だけど、ここのところ、ずっとご無沙汰・・・。

なんだか乗る気力がなかったんです。

加えて住んでいる集落は、急傾斜地←言い訳。

玄関の空きスペースに置いていたら、

「乗らんのなら、捨てるぞ!」と旦那さん
怒り

ということで、開始前に自転車屋さんで、点検。

そうしたら、後ろのタイヤが裂けてました
えーっ!!

よかったー、見てもらって。


この後ろ姿を見かけたら、そっと見守ってください。

決して声はかけないように。ビビりますので(笑)



追記

今日、福井駅前に用事があったので、早速乗車。

往復18KM弱でしたが、楽勝
ピース