福井は今日も暑かった | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       
本当、今日も暑かったですねー。

外で働いている方々、お疲れ様です。


私はというと、もう朝からテンションダウン。

平日は4:30起きなので、今日も踏ん張って

起きたのですが、途中息も絶え絶え・・・。

旦那さんが出勤後、エネルギー充填のため

仮眠をとりました。

で、起きた後近場に買い物に出かけたものの、

ますますノックダウン。

シャワって、汗を流したら、もうやる気も流れてしまいました。

午後は、もう好きなFMも聴きたくないし、TVも見たくない。

静かな自室でゆっくり過ごしました。

もうすぐ8月というのに、先が思いやられます・・・。

追記

食欲だけは落ちません。ははは。