ベルのお取り寄せ会 | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       


ベル・あじさいホールで開かれている、お取り寄せ会に行ってきました。

内容は今日の福井新聞の折り込みチラシを見て頂くにして。

写真は買った宇都宮餃子です。

ずっと食べたかったので、念願がかないました!

にらがいっぱい入っていて、めちゃうまでした。

その他は、入口にあった、神奈川のザッハトルテと、白雪姫のチーズケーキを購入。

こちらもとってもおいしかった~。

なのですが。平日の昼間に行ったのに、駐車場が満杯。

屋上もいっぱいでした(特招会もやってるからかも)。

行かれる方は、買うものを決めて、駐車場の確保に頑張って下さい。

私達は購入したら、即刻退却しました。