3月11日 | 華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

福井県福井市及び越前町にある、AI*LI及びあいりぃのブログ。

今週は、雪が降ったり、寒い日がありましたね。
{9B939457-3292-4A99-B933-5B34F548387D}
寒さに 体調 崩してませんか?

娘が、熱を出して 風邪 うつりそうでした。カゼ

今日は お天気良く うれしいです。

高校入試の結果発表も昨日 あったようですね。カナヘイきらきら

春から 楽しみですね。カナヘイハート

お仕事 頂きました。花束
{13025195-3F2F-4C2A-95F8-71EA6820C88A}
送別用の 寄せ鉢です。クローバー

{A6F59CB2-D8DA-4DB5-B667-80DC9960DBDF}
こちらも、送別用の花束です。花束

{F4D57840-7A45-480A-BF13-B791BB80B54E}

{26E9A9AF-1647-4CB6-9F21-44E191BF99AC}
お供えのアレンジです。


{F78B80D7-7B3C-4517-BA87-453B6D3C7C15}
グリーンのアレンジです。クローバー
いつもありがとうございます。

{3086A74F-2E27-41FF-BE61-25A8CEE9AB73}

花鉢 花苗 たくさん 入荷しています。赤薔薇

ぜひ、お立ち寄りください。カナヘイうさぎ

お待ちしております。カナヘイハート