お供え | 華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

福井県福井市及び越前町にある、AI*LI及びあいりぃのブログ。

昨日は、暖かく いいお天気でした。

お天気の日は、お掃除、洗濯  いろいろ やりたくなりますね。あせる

でも 今朝は、朝から 雨 ですね。

寒そう。

昨日は、立春でした。

少しずつ 春が近づいて来ます。

お店の中も 春の お花が 入荷しています。チューリップ赤

コデマリ、チュウリップ 、菜の花  スイトピー、 桃の花 etc

ぜひ お立ち寄り下さい。

そして、週末は ご法事をされる方が 多いようで、お供えのご注文を頂きました。

{EBB2396A-4EB6-48E7-A1FA-3A20785D5925}

{DDE97C95-A06C-4F28-A92C-1ACEC6C99D76}

{281CA862-1C1D-4248-B61D-121AA4054D03}

{87913338-F30D-4241-9791-0B631209F6A2}

{87252267-123C-465D-AE9D-9DE343D8E31A}

{FE14A895-8C65-4016-80DE-128E34B4523D}

いつも ありがとうございます。