事前予約をして旅館大沼から車で送迎していただける庭園貸切露天風呂、母里の湯(もりのゆ)ですニコニコ

お宿から車で2〜3分でしょうか?
JR陸羽東線の脇の道路を入っていきますが、通常通る道路ではないので送迎されないと気づかない場所にあります照れ
旅館大沼さんは日本秘境を守る会の宿ですが、ここ母里の湯に来れば秘境感を感じられますよチュー

母里の湯は、鳴子温泉郷のポスターなんかにも使われている庭園露天風呂です。何処かで見たことがあるのではないでしょうかねニコニコ







秘密の道路を進み、厳重な扉を開けると🚪

まずは趣きのある待合室がありますびっくり
これを見ただけで特別感を感じますねラブ





その先に貸切露天風呂母里の湯がありましたお願いラブ






脱衣所は清潔でそして、趣きを感じます照れ






その目の前には、あの「母里の湯」の湯船がありましたびっくり

ん〜!素敵ですね〜!








湯船の前には小川が流れており、特別な空間を演出していますお願い

庭園露天風呂だけあります照れ

もう最高の演出です爆笑








泉質はナトリウムー炭酸水素塩・塩化物泉です。
鳴子温泉としては特に特徴のある泉質ではありませんが絶妙な温度調整で、30分の時間はあっという間に過ぎてしまいましたショボーン

もう少しゆっくりとしたかったなチュー






是非是非、東鳴子温泉にいらしたら庭園露天風呂母里の湯に入浴することをオススメします爆笑


今度は撮影なしでゆっくり入りたい温泉♨️ですウインク