リーダー | 川越福原サッカークラブ

川越福原サッカークラブ

埼玉県川越市で活動する少年サッカーチームです。

皆様からのコメントを実は楽しみにしていたりします。

KJS4年生リーグ

福原(A)
○パンサー
○霞ヶ関少年

福原(B)
×FC古谷
×NU広谷

福原(A)
課題をもって取り組んでくれていました。

まだまだ雑な部分はありますが、
『バイパ』に変化がありましたね。

福原(B)
正直、選手たちの成長に驚いています。
センターバックのカバーリングの意識や運び出しの意識がでてきて、1年後が非常に楽しみです。

2試合ともパスの成功本数は相手チームを上回っていたように感じます。

だから課題なのは個人の部分。

2試合目ハットトリックをしたのに負けてしまって悔し涙をながしたユウノスケ。

今までいつも勝ち負けは関係なく、ニコニコしているイメージでしたが

感情があふれだすほどサッカーに夢中になり始めたのかなと、こちらも変化を感じました。

また1人のリーダーが生まれる予感です。









『ホームページ』







『オフィシャルパートナー』