のろというお店 | シンガーソングライター福原正登のブログ

シンガーソングライター福原正登のブログ

北海道江別市出身。
都内のライブハウス、ライブバー、野外イベントなどで歌っています。
日々の出来事、思ったこと、感じたことなど音楽以外(の方が多い)のことも書いていこうと思います。

「吉祥寺のろ」で久しぶりのライブです!

あつしさんと、鈴木柊平くんとスリーマンです!

東京ではもちろん、札幌に一緒に歌いに行く仲の三人です!


マスターの加藤さんはお客さんには優しく、ミュージシャンには厳しい。

行く度に「おめぇーはよぉ〜」と言ってくれます。

のろにはレコードが沢山あって、飲みに行くと加藤さんのオススメや、流してほしいレコードをかけてくれます。

加藤さんがレコードに針を落とす瞬間のなんとも言えないワクワク感。

一瞬の無音からプツプツと鳴って歌が始まる。


ライブ一本一本が大切で、とても大事にしていて、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

緊張感と、ワクワク感はライブでしか味わえないと思います。


針を落とす瞬間のようなドキドキを、この日も味わってほしいです。


大好きなお店のろで、素敵な時間をご一緒に。


ご予約はfukuharamasato@gmail.com


吉祥寺のろ

出演

あつし / 鈴木柊平 / 福原正登


OPEN/18:00 START/19:00

チャージ¥2500+1ドリンク

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3みそのビル1F


https://www.facebook.com/events/859042314427506/?ti=ia