福原 愛 オフィシャルサイト

2017年10月07日 12時30分50秒

お久しぶりです(^^)

テーマ:ブログ
皆さまこんにちはニコニコ!

日本は少しづつ肌寒くなってきましたか?イチョウ

台湾はまだまだ暑く、ノースリーブを着ると肩が焼ける暑さですやしの木ハイビスカス

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?おねがいラブラブ

私は納豆をおうちで作ったり、

{D3E55659-4D3E-4CBA-8836-D29670CF6DCD}

{A6E808F3-0F38-4EC0-AD65-160EE226621E}

{1A7236F5-EFA3-433C-B6CB-CFB687F0FA3E}

{31544DCC-6C12-4503-A3AE-85104B1AA1E5}

ドリアンを買いに行ったり、
{9FE23146-9BFF-4F79-9661-04F7FEE660DE}

最近だとミシンで色々なポーチを作っていますニコニコ
{6FE43BFB-7491-4B96-8F6B-77AEA9BDA14F}

{4E3EA43C-A5E1-490D-89DE-F49E3CC188D2}
自己流なのでいつかきちんと教わりたいなあ音譜クラッカー

日本に帰国した際には、青森のほたてや仙台の牛タン、ずんだ餅などを食べてパワーをつけました星星星星星

{984AD562-3D7F-41E9-BF2A-A35F1D1021DF}

{4B060887-45BD-49BB-8BAD-0EE5325A169B}


まだまだ気温が高い台湾ですが、暑さに負けないように頑張りたいと思いますぶちゅーひまわりやしの木
また更新しますっ(๑>◡<๑)


福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

100 ■無題

がんばれ 。

99 ■おめでとうございます!

刀削麺美味しいですよね!
お見かけした翌日に陣痛始まったのかな?幸せイッパイのお二人見守って
幸せおすそわけ頂いた気分でした!
ご出産おめでとうございます!
母子共にご健康をお祈りしてます☆

98 ■バック作り

本が沢山出ていますよ。子供服も年齢にあわせてパターンもあるし、初心者向けから上級者向けと選べます。好きと言う事があれば、どんどん良い作品もできますよ~。

97 ■おめでとう\(^_^)/

あいちゃん«٩(*´∀`*)۶»
女の赤ちゃんおめでとうヾ(´︶`*)ノ♬
頑張って(ノ*>∀<)ノ♥

96 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます❗

初出産大変でしたね、
可愛いでしょ✨、

身体を、大切にしてください
(昔の人があれこれ言ったことには、いみがあります☺。)

よかったね✌
おめでとうございます

95 ■無題

出産おめでとう!3才なった息子と1週間違いです。お疲れ様今はゆっくり休んでね!

94 ■愛ちゃん♪

愛ちゃん、無事女の子 ご出産 おめでとうございます!愛ちゃんと同じお誕生日ならいいなぁと思いながら 嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしていました。ホントに嬉しいです。

93 ■おめでとうございます

ニュース速報で知りました。おめでとうございます。

92 ■こんばんは♪

こちらは、現在20時過ぎたところです!

私の住んでる札幌では、日に日に寒くなり確実に冬に向かって進んでます…(--;)

山頂や峠では、もう雪が降ってます…

愛ちゃんは、体調どうですか?

無理なさらないよう沢山食べて気温は、暖かくても身体は、冷やさないように大事にしてくださいね~(^o^)

91 ■無題

幸せですね

90 ■無題

4泊5日の旅、初めての台湾から帰ってきました。
とても良いとこでした。私のモチベーションも上がって仕事に家庭、頑張れそうです!
是非また行きたいなぁ!

ポーチ、納豆の手作り凄いですね
私も女子力あげたいな~

89 ■こんにちは

愛チャン、お元気ですか?体調はどうですか?こちらは、北から紅葉の便りが、届いていますが、関東は奥日光の龍頭の滝 が色づきはじめましたよ7(*^^*)台湾は、まだまだ暑いようですが、お体ご自愛下さいね。

88 ■おめでとうございます!

元気な赤ちゃんを産んでいいパパいいママになって下さいね。いつも応援してます。

87 ■凄い‼️

納豆作り…凄い‼️
ポーチ作り凄い‼️
ドリアン凄い‼️
どれも真似出来ないなぁ~
ドリアン匂い凄そうだもの…笑
幸せそう…お腹は大きくなりましたか❓
遠く離れた日本から…
安産祈願…届きます様に❤️

86 ■お久しぶりです

お元気ですか?
日本で安産祈ってます♡
ポ-チかわゆいですね(≧ω≦)
日本は、今日はお天気になりましたが…昨日まで雨でした、一雨事寒くなります…
また更新待ってますよ♡

85 ■すごーい(^^)

愛ちゃんお元気でなによりです。
料理も裁縫と何でも出来る愛ちゃん、すご~い‼️感心させられました。台湾はまだまだ暑いようですね。体調管理に気をつけてかわいーい赤ちゃんの誕生を待ってます。

84 ■無題

愛ちゃん、久しぶりですね☆お元気そうで良かったです♪ポーチ上手ですね☆またの更新を楽しみにしてます☆

83 ■無題


幸せな時間をおくられているんだなぁ☆
と、写真から伝わってきました!

お身体を大切に
過ごしてくださいねっ☆

82 ■無題

愛ちゃんこんにちは!手作りポーチとっても可愛いいですねいい趣味をおもちで羨ましいな❤(。☌ᴗ☌。)毎日、楽しくお暮らしのご様子、良かったです◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ . . .

81 ■久しぶりに。

愛ちゃんのブログ 久しぶりに見ました。
台湾の生活 楽しんでるようですね。
お元気そうで良かった。 ママになる準備は OK?
日本より 安産祈願していますよ~^ ^

80 ■久しぶりだな!

お身体は、大丈夫ですか?
日本は、だんだんと秋になってきましたよ
幸せ一杯のブログまた、楽しみにしてます
お身体を、大切にした下さい!

79 ■無題

お久しぶりです^^

もうそろそろ赤ちゃんの誕生かな?と
思っていたので喜んでブログ覗いたら、
納豆とポーチの誕生でした(笑)

愛ちゃんのまめさに感心させられました。
本当に何でも楽しんでやっている笑顔の愛ちゃんの顔が
浮かびます。

体調に気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
ご報告を楽しみにしています。
(まるで自分の孫が誕生する様に楽しみです^^)

78 ■無題

愛ちゃん納豆を作るなんてすごい
旦那さんはいい奥さんもらったね

77 ■ほっこりです。

愛ちゃん
台湾からの更新ありがとうございます。お元気そうでとても嬉しいです。


健康1番で楽しく幸せなマタニティLifeをお過しくださいませ(^O^)/

76 ■頑張って~

(*^o^)ノ♪

75 ■愛ちゃん、お久しぶりですね。

体調はいかがですか?
毎年毎年、気候の変化を感じますが
やはり台湾もまだまだ暑いのですね。
くれぐれも体調には十二分に注意して
大切なこの時期を過ごしてくださいね。

数日前から庭の金木犀の香りが薫ってきています。
紅葉にはまだまだ早いですが、秋の気配ですね。

手作りのポーチ、可愛い絵柄のチョイスに
愛ちゃんらしさを感じます。ステキ!
と同時に、納豆も手作り?って驚きました。
愛ちゃんの料理好きは知ってましたけど
そこまでやるんだぁーってびっくりです。

1日1日を愛おしく大切に過ごされているのだろうと
感じました。ブログ楽しみにしています。

74 ■無題

更新ありがとうございます。台湾での様子これからもたくさん伝えて下さい。楽しみにしています。台湾の新居で中国語の普通話しゃべっているのですか?いいですね。中国語もたくさん教えて下さい。期待しています。

73 ■無題

愛ちゃんも、色々出来て凄いですね!
あまり無理しないで、のんびり楽しく過ごして下さいね!

72 ■素敵…。m(__)m

拝読させていただき有難うございます。愛さんの生活スタイルは本当に素敵だと思います。
赤ちゃんも早くパパとママに会いたいでしょうね。
ご無理のない範囲で更新を、お待ちしております。どうぞ、くれぐれも、お大事に…。m(__)m

71 ■無題

愛ちゃん、旦那さんもお腹の赤ちゃんもお元気ですか?愛ちゃんがこんなに器用なのでビックリです❗

私宮崎なので朝夕は涼しくなりましたが、日中は暑いです。東京から次女が里帰りで昨日帰ってきましたが、全く秋の装いだったので、私の夏服に着替えてます(ちなみに体型はほとんど変わらなくてよかったです)(笑)

いつも台湾に旅行したいなぁ~と思っていますが、またまだ現役で仕事しているので、なかなか願いが、叶いません

愛ちゃんが、時々でもブログを更新してくれるのがとても楽しみです

どうかお身体大切にお過ごし下さい。

70 ■お元気ですか?

こんばんは(^-^)/
お元気ですか?

身体の(お腹の)調子は如何でしょうか。
秋には赤ちゃんが…との事でしたが、もうすぐでしょうか?

納豆作りは凄いですね(*^^*)
美味しく出来ますように。

69 ■無題

愛ちゃん今晩は!
ポーチ可愛く出来てますね(^_^)v
納豆も作るなんて凄い!

台湾といえば10年前娘が修学旅行で行き
何と台風に合い帰ってこれなくなり、帰国が一日のびたんです。
台湾の台風は凄いと聴きます。これからの台風シーズン気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

68 ■こんにちは

台湾におられるんですか。台湾ってまだ、暑いんですね。ブログを更新くださってうれしいです。いろいろ手作りされているんですね。かわいい赤ちゃんは、おなかの中で元気にされ、生まれてくるのを楽しみされているんでしょうね。楽しくすごしてくださいね。おからだは、大切にね。日本は、少し寒くなりましたよ。

67 ■お元気でね

こんばんは
久しぶりのブログ拝読で、嬉しいです。

いろいろ手作りして、凄いですね!

ポーチ可愛いです❗("⌒∇⌒")

お体に気をつけて、可愛い赤ちゃんの誕生までの日々を楽しんで下さいね。

66 ■はじめまして(*´ω`*)

妊娠10ヶ月に突入したマタニティでございます、前からコッソリブログを読ませてもらっていましたが、はじめてコメします❤


こちらは11月3日予定なんです、なんとなく愛ちゃんより早そうだなーと予想してます。いまはあたしも同じようにミシンでグッズ作ったり、なんだかんだで忙しいですよね。自己流でもポーチ可愛いわぁ\(^o^)/


お互い無理せずいきましょ(^・^)

65 ■無題

私も岩手におばあちゃん家有るので今日は2年半振りに二人目連れて来ました。ずんだもち、ずんだだんご大好きです。好きなの一緒!嬉しい。実は昔愛ちゃんが小2?位時に岩手の水沢体育館?で会ってます。                 もうすぐ出産ですね!頑張ってね!

64 ■こんばんは

台湾はまだまだ暑いのですね(>_<)
くれぐれもお身体に気を付けて下さいね❗❗
色々、ご自宅で作っているのですね
ほのぼのした雰囲気を感じました(*^^*)
出産まで穏やかに過ごせます様に祈っております
o(^o^)o

63 ■お久しぶりです!

愛ちゃん、お元気そうで何よりです。

私の娘は愛ちゃんに似ていて
私は宮城出身だから
ずんだ、牛タンと聞いて 反応しちゃったよ。

お母さんの手作りずんだですか?
故郷の味を 食べて また元気にがんばってね!

旦那さんも 怪我や病気しないように。

では、またね。
台湾の暑さにビックリしました。

62 ■楽しみですね。

ママになる準備をしながらいろいろやるのは幸せな時間ですよね。マメにされるので凄いなあと思います。
私は二人の息子も大分手がかからなくなったので、長らく我慢していた海外旅行を再開します。日本と近くて優しい方が多い台湾を息子達の海外デビューに選びました!
年末年始の4泊です。愛さんのブログで予備知識いれときます。
どうぞ、健やかにお過ごしください。

61 ■愛ちゃんお元気そうですね!

先日、台湾旅行へ行きました。
友達と愛ちゃんは台北の素敵なマンションに住んでるんだろうなぁーと話してましたよ。
台湾大好き!
暑くても素敵ですよ~~お裁縫も習う時間があると良いですね。
お身体ご自愛下さいね(*´꒳`*)

60 ■無題

愛ちゃん、初めまして☆
私は宮城出身で愛ちゃんがテレビに初めて出た頃から見ているので、勝手に親戚のおばちゃんの気分で応援していました。
結婚報告も妊娠報告もとっても嬉しかったです。
もうすぐ赤ちゃんに会えるのかな?私も楽しみにしてます♪

59 ■台湾に行きます~

台湾行ったこと無かったのですが、12月に行きます。マンゴーの時期にもぜひ行きたいと思ってマス。

https://cookpad.com/recipe/list/317229?category_id=6067
良かったらお豆腐とかも作ってくださいね。

私もアイルランドに住んでた時納豆タッパで作ってました。水滴が敵ですよ~(-"-;A ...

58 ■無題

そうですね~台湾はまだまだ暑いですね~
愛ちゃん頑張て!

57 ■赤ちゃんは元気ですか?

吉田沙保里さんと異次元の呟きで話題になりましたけど、それよりも私はお腹の赤ちゃんが気になります。
私も50歳手前なので、もはや孫の誕生を待つジジイの気持ちですが、元気なお子さんが生まれることを願っています。

56 ■初めまして

納豆ご自分で作られるんですね ポーチも可愛い わたしも作りたくなりましたo(^o^)o blog初めて良かったです お体お大事に❣️

55 ■素敵☆

始めまして、ポーチ可愛いし上手ですね(^o^)/~~ついこないだ初台湾旅行行って来ましたよ。
まだ暑く私には身体に良くてしばらく滞在したかったです。実はあんなに発展してる街とは思いませんでした食事も美味しかったし
愛ちゃんはどんな生活されてるのかしら~て気になりました。きっと周りの皆様からは愛され大事にされてると安堵しますよ~^^
楽しいマタニティライフお過ごし下さいませね♪
台湾良いとこ発信待ってますp(^-^)q
又絶対台湾行きま~す(^o^)/~~

54 ■無題

ポーチかわいい(#^.^#)
自己流でも、とても上手ですよ。。。
今度はトートバッグとかチャレンジしちゃいますか(#^皿^#)

53 ■本当に!

お久しぶりでございます

お元気そうで何よりです

52 ■ししゃも

台湾にあるかはわからないですが、ししゃもが妊娠中に良いそうです❣買ってみてください♡

51 ■久しぶり~

ブログ更新ありがとう。
でも、ツイッターもちょっとチェックしていますよ。
ポーチ作りやお料理など頑張ってますね。
今まで、卓球一筋で、頑張ってきたんだから、ゆっくり、のんびり、主婦とママ楽しんでください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース