すぐに私のLINEへメッセージを!

副業や投資の案件を200件以上見てきた私が、タダでアドバイスしますよ!

ちょっと心配なら、思い切って私に相談してみて。今はちょっとした確認が大切だから。👀

  • 稼げると聞いていたけど、本当にそうなの?
  • 投資して、ふっと消えちゃうお金の話
  • ちょっと変わった怪しい業者も…

何かおかしいと感じたら、気軽に私に話してくださいね!📲

管理人「騙され子」のLINEで待ってます!気になる案件があれば、いつでもLINEで教えてくださいね!

 

管理人の「騙され子」のLINEです!!
もし調査してほしい副業・投資案件のリクエストがあったらLINEでお送りください!

 

 

副業スタート、ちょっと待った!💡

"こんにちは〜!🌟

今回は最近リリースされたばかりの副業業者「CONG TY TNHH HOI NHAP SONG NGU」について、徹底的に検証してみたよ〜!👀✨ こういった副業って、なんか怪しいって思っちゃうこともあるから、ぜひ参考にしてね!

---

【CONG TY TNHH HOI NHAP SONG NGU】って?

「CONG TY TNHH HOI NHAP SONG NGU」は、1日たった10分のスマホタップ作業で、毎月150万円以上の報酬が稼げるって謳ってるんだって📱💰 その主な特徴をサクッとまとめるとこんな感じ!

作業時間は1日10分から
スマホだけで完結
作業内容はスマホタップのみ
毎月150万円以上の報酬
最短即日で収益化
最大15万円のキャッシュバック

うーん、一見すごく魅力的に見えるけど、本当にそんなに簡単に稼げるのかな?🤔💭 最近は、虚偽の宣伝で集客して強引に高額な情報料金を請求する悪質な業者が増えてるから、慎重にチェックが必要だよね!

---

【CONG TY TNHH HOI NHAP SONG NGU】の口コミ・評判

実際に「CONG TY TNHH HOI NHAP SONG NGU」で副業をやってる人たちの口コミを調べてみたよ〜。これがちょっとびっくりする内容だったの💦

男性の口コミ
「ひかり@ご案内」ってLINEで紹介されて、後払いでも大丈夫って言われて軽い気持ちで登録したんだけど、実際には高額プランに契約しないと稼げないって…😠 断るとマニュアル費用を振り込むように脅されて、もっと慎重にすればよかったなぁ。気をつけてね!

女性の口コミ
プラン契約を断ったら、「だからお前は貧乏人なんだ!」って怒鳴られたんだって💥 お金がないとわかると態度が急変して、めっちゃ怖かったみたい…💦 警察に通報したっていうから、本当に気をつけて!

男性の口コミ
200万円のプラン契約して2ヶ月副業に取り組んでるけど、全く稼げてないって…😢 弁護士に相談したけど、海外業者だから返金されるかも不明だし、借金して払ったお金だから絶望的だって…😭

これらの口コミを見てると、自分だったら不安になっちゃうよね。こういった副業業者には、なるべく関わらない方が良さそう…😅

---

高評価の副業を選ぶ重要性

高評価が多い副業サイトを選ぶことが成功のカギだよ〜✨ ただし、同業者による嫌がらせや捏造された高評価もあるから、慎重に見極めることが大事!💡

もし自信がない場合は、私のLINEで厳選された副業サイトを紹介してるから、興味があればぜひ登録してね〜📩🎀

---

【CONG TY TNHH HOI NHAP SONG NGU】の仕事内容

公式サイトには「1日10分〜のタップ作業で毎月150万円以上の報酬が稼げる」って書いてあるけど、具体的な内容は一切不明💭 問い合わせても「有料マニュアルを購入しないと教えられない」って…😣

---

【CONG TY TNHH HOI NHAP SONG NGU】の料金について

副業を始めるには9,800円の有料ガイドブックを購入する必要があるんだって📘 さらに、後払いを選ぶと「仕事内容の説明」と称して電話がかかってきて、高額プランの勧誘がされるみたい💸💦 プラン契約をしないとサポートが受けられないって、ちょっと怖いよね…😨

---

【CONG TY TNHH HOI NHAP SONG NGU】についてのまとめ

「CONG TY TNHH HOI NHAP SONG NGU」について調べた結果はこんな感じ!

口コミ評価が非常に悪い
被害報告が多数
仕事内容が非公開で怪しい
後払いの罠が存在
料金が高額で回収できない
返金保証がない
怪しい海外業者が運営

以上の点から、この副業業者に参加するのはおすすめできないかな…💭 もし気になることがあったら、しっかりリサーチしてから判断するのが大切だよ!🌟

それじゃ、またね〜!👋💕"

 

 

 

知ってますか?

実は今の日本、信じられないくらい案件があふれているんです。
でもね、その中でもちゃんと稼げる、本物の副業がまだまだたくさんあるんです!

そんな優れた案件なら、基本的にはお金がかからなくて、継続的に収入が得られるんだよ。

大事なのは、良い案件の情報を見逃さないこと。ちゃんと波に乗れば、月収100万円も夢じゃないです!

私の公式LINEでは、そんな稼げる情報をいち早くシェアしてるよ。

そしてね、ちょっと怪しいなと思う案件の情報も、しっかりお伝えしてるから安心してね。一緒に賢く稼ぎましょう!🚀

「この案件大丈夫かな?」って思ったときも、私がしっかりサポートするから、どんどんメッセージしてね。

情報をシェアする時代が来ているから、
一人で悩まず、どんどん相談して共有しよう。
私のLINEコミュニティでは、すでに100万円以上稼ぐようになった人もいます(みんなどんどん私を追い越していってる……)。

相談料も無料だから、ぜひLINEで友だち登録してね!お待ちしてます!✨