【詐欺副業の危険性!?】スマート副業の裏に潜む詐欺の実態を解説!

 

 

すぐに私のLINEへメッセージを!

副業や投資の案件を200件以上見てきた私が、タダでアドバイスしますよ!

ちょっと心配なら、思い切って私に相談してみて。今はちょっとした確認が大切だから。👀

  • 稼げると聞いていたけど、本当にそうなの?
  • 投資して、ふっと消えちゃうお金の話
  • ちょっと変わった怪しい業者も…

何かおかしいと感じたら、気軽に私に話してくださいね!📲

管理人「騙され子」のLINEで待ってます!気になる案件があれば、いつでもLINEで教えてくださいね!

 

管理人の「騙され子」のLINEです!!
もし調査してほしい副業・投資案件のリクエストがあったらLINEでお送りください!

 

 

副業スタート、ちょっと待った!💡

 

今回は、完全在宅で会社員並みの収入を目指せるとされる「スマート副業」について紹介するよ!✨
この副業に参加すると、10万円分のお祝いがもらえるって話もあるんだけど、実際にはその内容には多くの疑問が残るんだよね……。  
副業に興味がある方は、ぜひ最後まで読んでね!💡

     
     
     

【スマート副業】の概要

「スマート副業」って名前、なんかカッコイイよね!💼✨在宅で簡単に始められて、会社員並みの収入を得られるってイメージが強く訴求されてるんだ。でも、本当にそんなに上手くいくのかな……?特に、参加することで10万円分のお祝いがもらえるって特典が大きな魅力として宣伝されてるんだけど、このお祝いの正体について詳しく見てみよう!

     
     
     

【スマート副業】のお祝い10万円の正体

スマート副業が謳う「お祝い10万円」、実は現金が直接もらえるわけじゃないんだよね……。  
お祝いの正体は、副業案件の紹介なんだ。つまり、参加者には以下のような副業案件が提供されるってこと。

     
     

10万円を稼げる副業案件の紹介ってことで、実際に現金がもらえるんじゃなくて、副業を通じて10万円を稼ぐことができるとされる案件が紹介されるだけなんだ。一見すると、説明も間違いではないように思えるけど、紹介される副業案件の内容には大きな問題があるんだ……。

     
     
     

【スマート副業】の紹介される副業案件の実態

スマート副業から紹介される副業案件は、一見魅力的だけど、実際には非常に問題のあるものが多いんだよね……。その一例として、「画像選択だけで稼げる副業」があるんだ。

     
     
     

画像選択だけで稼げる副業って、消費者庁から注意喚起されてるものの一つなんだよね。宣伝では「画像を選択するだけで稼げる」って謳われてるけど、実際には動画制作が必要な内容だったりするんだ……。

     
     

動画制作の必要性ってことで、動画を作るためには専用のソフトや技術が必要だし、作成した動画をどうやって収益化するかも考えなきゃならないんだ。単純な画像選択では到底稼ぐことはできないってわけ。

     
     

つまり、「画像選択だけで稼げる」ってのは完全な嘘なんだよね!

     
     
     

【スマート副業】の詐欺まがいの勧誘手法

スマート副業は、虚偽の宣伝を行いながら、数十万円する高額サポートを勧めてくるんだよね。この手法は、消費者庁が注意喚起している詐欺副業と全く同じなんだ!🧐

以下のようなステップで勧誘が進められるよ。

     
     

まず、無料〜1万円程度のマニュアルを販売してくるんだ。内容の薄いマニュアルを低価格で販売するんだよね。  
それから、高額サポートの勧誘が始まるんだ……。マニュアル購入後に、高額なサポートコースを勧められるんだ。これには数十万円もの費用がかかるんだよ。

     
     

消費者金融からの借り入れ指示ってことで、高額なサポート費用を支払えない場合、消費者金融からの借り入れを指示されることもあるんだよね。これって「クレ・サラ強要商法」と呼ばれる非常に悪質な手法なんだ!

     
     
     

【スマート副業】についてのまとめ

スマート副業が謳う「お祝い10万円」は現金じゃなくて、副業案件の紹介に過ぎないんだ。そして、紹介される副業は詐欺まがいの内容ばかり。スマート副業に参加しても実際には一円も稼げず、逆に詐欺被害に遭う可能性が非常に高いんだよね!😱

     
     

また、スマート副業以外にも、類似の詐欺副業が多数存在するんだ。以下のような甘い言葉には十分注意してね!

     
     

「スマホだけで稼げる」  
「1日数分で○○万円稼げる」  

     
     

こういった内容の副業は、高確率で詐欺なんだ。参加する前に慎重に調査して、信頼できる情報を集めることが重要だよ。副業を始める際には、信頼性のあるプラットフォームや実績のある企業を選んで、安易な宣伝に惑わされないようにしよう!

     
     

スマート副業は、その魅力的な宣伝文句とは裏腹に、詐欺の可能性が高い副業案件なんだ。参加することで利益を得るどころか、逆に大切なお金を失うリスクが高まるんだよ。副業を検討する際は、十分な情報収集と慎重な判断を行って、詐欺被害に遭わないようにしようね!✨

 

 

 

知ってますか?

実は今の日本、信じられないくらい案件があふれているんです。
でもね、その中でもちゃんと稼げる、本物の副業がまだまだたくさんあるんです!

そんな優れた案件なら、基本的にはお金がかからなくて、継続的に収入が得られるんだよ。

大事なのは、良い案件の情報を見逃さないこと。ちゃんと波に乗れば、月収100万円も夢じゃないです!

私の公式LINEでは、そんな稼げる情報をいち早くシェアしてるよ。

そしてね、ちょっと怪しいなと思う案件の情報も、しっかりお伝えしてるから安心してね。一緒に賢く稼ぎましょう!🚀

「この案件大丈夫かな?」って思ったときも、私がしっかりサポートするから、どんどんメッセージしてね。

情報をシェアする時代が来ているから、
一人で悩まず、どんどん相談して共有しよう。
私のLINEコミュニティでは、すでに100万円以上稼ぐようになった人もいます(みんなどんどん私を追い越していってる……)。

相談料も無料だから、ぜひLINEで友だち登録してね!お待ちしてます!✨