Amazon primeで知らないともったいないサービスと無料オフィスが便利な件! | 女性のための副業ブログ

女性のための副業ブログ

ちょっと疲れてきた人がムリなく副業で頑張れるブログ








〜給与を確保しながら未来のために自己防衛を〜


テーマ:

女性のための副業ブログ Amazon

〜お得情報掲示板〜

 

■ブログを書いている人は専門家として様々な活躍の場が得られるので募集ガイドのチェックを!

現在は【年金】【お金を貯める節約・家計管理の方法】【税金・相続税ニュース】を募集しているようです。募集テーマは変わっていくのでチャンスをつかみましょう!

all aboutのガイド募集

 

 

■アプリを使えばAmazonで送料無料・最大5%OFF

ちょび得

 

検索するだけで楽天ポイントが貯まる!買い物もポイントが2倍!

 

■おすすめ記事

不動産投資でもクラウドファウンディング!1口1万円からの投資商品!

 

AIとこれからの新しい働き方!資産を増やした方がいい理由!

 

■Amazon primeで知らないともったいないサービスと無料オフィスが便利な件!

・Amazonで商品を購入する事があると思います。Amazon primeに入っていると送料などが無料になったりしますが、Amazon primeの年会費が1,000円も上がるようです。Amazon primeの年会費、高いなと思っている方へ。

 

目次

1.Amazon  primeのサービスがすごかった件!

2.無料オフィスの使い勝手が良かった件!

 

1.Amazon  primeのサービスがすごかった件!

 

Amazonや楽天で商品を購入する事があると思います。Amazon  primeでは送料がかからないのは嬉しいです。ハチ

 

Amazon  primeの会費が1,000円も値上がりするようなので、ショックなのですが会員のサービスが結構すごいのです。

 

会員になっていて、サービスをあまり利用していない方は利用してみてください。もったいないです。

 

たとえば・・・・・・。

■配送が無料!(対象商品のお急ぎ便、指定便が無料)

■対象エリアのみ最短2時間でお届けするサービス(Prime Now)

■対象の映画やTVが追加料金なしで見放題(Prime Video)

■追加料金不要で、100万曲以上の楽曲やアルバムを聞ける(Prime Music)

■Amazon Driveに写真を容量無制限で保存できる(Amazon Photos)

■ファッション小物の中から対象商品を、購入する前に試着できる購入する場合のみ請求(プライム・ワードローブ)

■タイムセールの商品を、30分早く注文できる(プライム会員限定先行タイムセール)

■対象の中から好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができる(Kindleオーナーライブラリー)

■対象のKindle本(雑誌、マンガ、Kindle Singlesを含む)を追加料金なしで読み放題(Prime Reading)

witchを利用の会員は、TwitchのアカウントをAmazonプライムのアカウントと紐づけてTwitchにて、無料のスポンサー登録、無料ゲームへのアクセスなどができる(Twitch Prime)

■一部の対象商品を割引されたプライム限定価格で買える(プライム限定価格)

 

よくわからずに会員になってしまっていた方もいるかもしれませんが(私です)活用できることはうまく活用していきましょうビックリマーク

 

2.無料オフィスの使い勝手が良かった件!

 

マイクロソフトのオフィスが入っていないとwordやExcelで作成しなければならない仕事があったり、wordやExcel文書を受け取る場合などに不便です。汗

 

特にWindowsではなくMacの場合にはなおさらです。

今回はMacでもオフィスを無料で使う方法をまとめてみました。

 

【wordやExcelを無料で使う方法】

①グーグルドキュメントから編集して使う

②マイクロソフトにログインして「OneDrive」に保存して使う

③Apache OpenOffice→Microsoft Office と互換性を持ち、Word や Excel などで作成したファイルをオープンオフィスで開いて閲覧・編集できる。反対に、オープンオフィスで作成・編集したファイルを Microsoft Office で開くこともできる。作成したファイルをPDFで保存したり、XHTML形式で保存したりもできます。

④Zoho Office→ブラウザー上で Word/Excel/PowerPoint ファイルを編集できる互換サービス。

 

メモ相手がマイクロソフトのオフィスしか使えない場合には、無料ソフト③のApache OpenOfficeが使いやすいかもしれません。Microsoft Office と互換性がありますのでWord や Excelファイルを閲覧、修正できて、こちらで作成した文書を相手がMicrosoft Officeで開くこともできます。

 

馬最後までお読みいただきありがとうございます。

 

■おすすめのクラウドソーシング

 

CrowdWorks

 

ランサーズ

 

■おすすめの仕入れサイト

【卸の達人】

 

■おすすめの仕入れ攻略ツール

仕入れの模範解答

 

■おすすめ記事

不動産投資でもクラウドファウンディング!1口1万円からの投資商品!

メルカリの上手な活用方法!必ず売れるものを知る方法!裏技ツール情報あり!

AIとこれからの新しい働き方!資産を増やした方がいい理由!

 

■おすすめおこずかいサイト

 

人気ブログランキングに参加しました。

『副業、ネット収入』の情報が見られます。

いつも応援ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

                                         

fukugyo35さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ