みなさんこんにちは飛び出すハート

 

福川不動産(有)です手

 

 

 

先日、安佐北区桐原にあります広々ドッグランに行ってきました。

 

WAN HOUSEさんです

 

 

 

 

なんと4面もドッグランがありまして

しかも遊具付きで広大なんですよ

犬見知りでビビりなうちの愛犬でも4面あれば

どこかのグラウンドでのびのび遊べます。

 

ドッグラン以外にもなんとトリミングルーム・ペットホテルも施設内にあって

大切なイヌくんがこちらでゆったり過ごせるようになってます。

なんとVIPルームもあるんだってよラブキラキラ

 

うちはまだ預かりとかホテルに一泊とか縁がないんだけど

のっぴきならん事情が発生した時にはこちらでお願いしたいOK

 

 

しかしなんといっても今回の素晴らしき出会いは

イエローハート看板犬の琥珀丸くんイエローハート

 

フサフサの真っ白さん。

画像から伝わりますかこの気高いお姿キラキラ

 

 

彼がとっても穏やかでいい子で空気読める子でハート

 

うちのビビりコーギーが怖がって逃げ回ってる中

優しくゆっくり接してくれて。

本当に感謝お願いお願いお願い

 

 

 

常に後ろをビクビク警戒する腰抜け愛犬w

 

お顔立ちも優しい琥珀丸くんハート

 

 

オーナーさんも心底動物が大好きなんだなーって感じました。

うちのいぬ君とずっと遊んでくれてありがとうございます。

 

 

こちらが敷地の画像です。

👇👇👇(WANHOUSEさんのインスタグラムから写真を拝借)

 

 

自然豊かで犬にも人間にも癒しの空間

この場所にくると心が凪ぐよ花

まさにリラクゼーションスポットです。

 

仕事で筋肉も頭も常にガチガチに凝り固まってるけど

めちゃ弛緩した。脱力ありがたい。

 

WAN HOUSEさんのコンセプトにある安心・安全・快適がしっかり伝わります。

「ワンちゃんファースト」って言葉いいですね。

 

 

うちの臆病系コーギーも最後は琥珀丸くんにすっかり慣れて

リラックスしながらチマチマ走ってました笑

 

オーナーさん、スタッフさんありがとうございました。

今後も遊びに行かせてくださいね。

 

愛犬家の皆々様も是非!おすすめです飛び出すハート飛び出すハート