みなさんこんにちは。

可部の福川不動産ですぽってりフラワー

 

本日は物件ではなくご近所さんをご紹介。

可部4丁目に新しくできた鉄板焼き

太陽Sun light Moonお月様

 

我が可部村になんともカラフルなお店が乙女のトキメキ

海外チックに賑やかで目を引く外装。

 

 

 

内装は彩香ママが頑張って手作りされたそうですよ。

ネコとピンクが好きな彩香ちゃん

彩香ちゃんの好きなものがギュウギュウに詰まったお店です。

 

ピアノを弾く彩香ママと歌うあやや。

一日に何度かショータイムがありますカラオケ

二人ともどしたんや?ってぐらいお上手キラキラ

さすが流川シティからやってきたハイブリッド姉妹笑

 

そして鉄板はあるけど活躍度が低いってのも見どころ笑

なんせこの店メニューがないのよ。

彩香のおまかせコースは食べ放題のおばんざい。

 

こちらを経営してる女性オーナーがたくさん作って

おうちからもってきてくれるんですよ。

家庭的でほっこりしたお料理が楽しめます。

そしてハイボールと焼酎が濃い!最高だぜ飛び出すハート

 

 

 

 

18時から23時まで居座り続けひたすら飲みました。

女性オーナーさんもとっても素敵な人だったハート

可部で好きなお店がひとつ増えたよイエローハーツ

 

朝10時から通し営業してるから昼飲みできる気づき

彩香ママもあややもキュートで愛くるしいヒトだよ。

 

街中にお住まいの皆さん、ユニークなお店ができたんで

ぜひとも可部村に来てね。