こんにちは。可部の福川不動産です。

 

今朝も晴天に恵まれた可部村、早速愛車自転車で投票に行ってきました。

ひっそり静まった我が村。

お祭りは終わったのですね祭

あとは、結果を待つのみ・・・・ お疲れさんでしたうさぎクッキー

 

 

ほんでゴールデンウイークが近づいてまいりました。

ボヤっとしてたらあっという間に年末になって

起きたら2024年になってたりするんだろうなお年玉

 

うまくコトが進まない時は、地道にせっせと種まき。

「学んで行動して発信する」

焦らず腐らずおごらずを実践するのみよ。

 

自分じゃ無理なことは、恥も外聞もなくヒトに頼りまくる。

同業者だろうが顔見知り程度だろうが年下だろうがおかまいなしで頼る甘える。

 

これがずーーーっと続くよ自営業。

変なプライド芽生えたら死亡フラグ確定。

 

コツはなんでも直視しないように常に視線をぼやかして

不要な記憶や感情は都度抹消していく。

いちいち気にしてらんない。

どうせ明日は明日の風が吹くんだよ。

 

これが零細企業を続ける極意なんです花

 

持論はさておき。

 

 

それでは、本日はのどかな場所にフォーカスして。

 

三入東一丁目のおひとり様物件をご紹介

そしてなーーーんとここは

花火礼金なし!!花火

 

 

 

初期費用が抑えられるってありがたいんですよ。

引っ越しはなんだかんだと出費が重なるんで。

 

8帖の和室と4帖のキッチンで結構ゆとりあり。

 

 

 

 

桐陽台方面って大きい工場がいくつかあるから

三入でお仕事されてる方には便利かも。

寝泊まり用のセカンドハウスにもおすすめ。

とにかくお手頃家賃ってのが一番気づき

 

気になるお家賃は

 

 

駐車場一台付きの36,000円

↓↓↓↓↓詳細はこちら

安いねバレエ