こんばんは。福川不動産です熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

毎日毎日僕らは鉄板の~🎵な気分で今日も働いております。

「およげ!たいやきくん」なんて若い子は知らんでしょうね。

 

ワタシは気分が下がるとこの歌を口ずさんでやさぐれております。

ほんまに。

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよって歌です。

 

疲れているのでしょうかネガティブ ハイきっとそうですね。

寝るに限ります。

 

ワタシのメンタルはさておき。

 

今日は可部の一等地にあるマンションをご紹介。

 

近くに高級老舗デパート、サンリブやモールのマルナカがありますよW

コンビニも病院も銀行もなんでもありまっせの立地です。

 

 

 

 

おひとりさまでどうぞ。

 

 

立地大って事。

ここは可部の中心地ですよ飛び出すハート

徒歩圏内で何でも済むってありがたい。

 

そして気になるこちらのお家賃なんですがね

33,000円/駐車場5,500円

 

↓↓↓↓↓詳細はこちら