こんにちは。福川不動産です。

春うららなお天気が続いておりますが明日から雨だそうです。

天候の揺らぎはお肌の揺らぎ。更年期に拍車がかかります無気力ガーン

 

雨だと愛犬の朝晩の散歩がきつい...

短足な上におデブさんなので腹部は常に泥まみれです。

 

 

我が愛犬は今年6月で5歳になります。人間界では36歳だそうです。

実は、去勢済の独身おっさん。

でもいくつになっても永遠に愛しい赤子赤ちゃんぴえんであります。

 

 

さてさて今日は

可部5丁目、可部バイパスと191号交差点にある事務所をご紹介

 

 

 

3階建てマンション1F部分になります。

駐車場は3台分ご用意できます。

 

ちょっとしたお店にも事務所にも使えそうです。

なんといっても立地がいい!これに尽きる!!

 

 

 

気になるお家賃は65000円

 

駐車場3台分・月/10000円

↓↓↓↓↓詳細はこちら

 

お気軽にお問い合わせくださいね。