5/28㈫

主人がテレビリサイクルゴミの持ち込みをする為に、長女宅へ引き取りに行きました。


長女宅のテレビ壊れたそうです。

リサイクルゴミ引き取りの配送だけで6,000円ぐらい、他リサイクル料金なんですって。


長女が主人にお願いして、都内の持ち込み場に持って行けば配送料金6,000円節約。

そのやり取りを聞いていた私。


主人「じゃあ、パパに6,000円ねー笑」


私「それじゃ、同じじゃん。食事ぐらいならでしょ。」


長女「食事ぐらい出すよ。」


そんなわけで、その日のランチは、はま寿司で食べて来たそうです。


長女が新卒で就職して、家を出る時にあげたテレビ。


我が家のリビングにあるテレビより新しいんです。

寿命10年ぐらいでした。


長男にあげたテレビの方が古いから、本当に電化製品って、当たり外れがあるんですね。