今日は暑くなりましたね。

 

ほんの10日前くらいにはモリモリと綺麗に咲いていた我が家のビオラ。

 
 
 
 
ここ最近の暖かさで徒長し、一気に草姿が乱れてきました。
 
びろんびろんですあせる
 
 
 
まだ元気に咲いてるので忍びないのですが、今日は思い切って処分しましたあせる
 
昨年11月に植えてから約半年間、楽しませてくれてありがとう愛飛び出すハート
 
 
 
そして芝桜花

花の痛みが進んできてます。
 
でも遠くから眺めると、まだまだイケますよ笑
 
 
 
そろそろ夏のお花と入れ替えです。
いくつか買ってきて、鉢に植え替えました。
 
 
 
こちらはカリブラコア・スーパーベル「レモンスライス」
 
私の雑な手入れでもちゃんと育つ、丈夫で優秀な子です。
味しめちゃって、毎年買ってます笑
 
 
 
そして一目惚れして購入したマーガレット「ポポタン」
 
 
 
中心が淡いピンクです。
かわい〜目がハート
 
 
 
待機苗もまだまだあるし
 
絶対また追加して買うし
(毎年やめ時が分からない~)
 
庭仕事が忙しくなりそうですひらめきあせる