我が家の味

テーマ:

 

作りましたよ

 

 

息子用の辛くない焼うどんを。

 

こうなったら目の前で私達だけ焼きそばをたべる訳にいきませんものね…えぇ…

 

 

ちなみにこの我が家の焼きそば。

ダンナ君実家の味を、我が家風にアレンジしたものです。

とんかつソースをかけるのは変わらず。

そこから麺の炒めかた、具、胡椒の具合など

私達好みにカスタマイズされたのがこの焼きそば。

 

うまいんです…

 

が、きっと食べて

「うっまーい!!」と万人を感動させるものではないのですよね。

ダンナ君にとっては小さい頃から慣れ親しんだ味。

私もそれに付き合っているうちに慣れてしまって

そしてなんだか…・

 

 

やめられないとまらない

ババンバン♪

 

 

的な感じに我が家の味として落ち着きました。

 

水分の無い状態に仕上げるのがコツらしく

具ももやしなど、ガンガン水分がでるものはあいません。

そうなるとね…これがね…

入るんですよ。

思った以上に。

3玉二人でとか余裕なの。

 

でもカロリーは変わらないんですよ。

 

おそろしや。

 

 

 

 

********

 

 

 

 

新スタンプリリース開始しました!

広告

 

 

こちらのスタンプたちも引き続きよろしくお願いします(^^)

まんじゅうスタンプ広告

 

スタンプ広告2

 

広告

 

 

いつもありがとうございます! あなたのぽちりが励みになります♪

 

人気ブログランキングへ

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

AD

コメント(4)