2/9(金) 人事異動内示 想像を越える。まったく、なんてことをしてくれるんだ。↓💢😠💢


2/12(月祝) 午前 プロフィール写真撮りに行く。はしゃいでみた。


午後 今年のお稽古始め。お月浚いのようなものの会。
みんなでがんばった2か月の成果発表。





 
参加できなかった方もいらして残念なところはあったんだけど、楽しかった。↑↑↑

2/13(火)~16(金) 仕事 現状の不満、不安、要望など上司に訴え。ずっと言ってるんだけど、あんまりピンときてくれてないのかな?仕事、お客さんに対する気持ちとか、私とは違うのかな?愚痴を言ってるだけと思われてるのか? ↓↓ まぁええか。楽しかった後だけに余計にしんどい。

2/17(土) 朝 数日前より、馬が産まれそう とライブ配信してくれてた育成牧場。産む産む詐欺、と笑うわけにもいかないのは、馬も苦しんでいるから。仔馬に問題がある可能性がありその場合は動画をきりかえます、というお知らせ。めっちゃ心配。どうか無事に産まれてー。本日、大きな男の子が産まれました!!よかったー💕 ↑↑↑
パーソナルトレーニング。久しぶりに。ボヨボヨのお腹や大きなお尻が恥ずかしいが、トレーニングに集中できるのは気持ちいい。がんばった。↑↑

帰宅して競馬のレースチェック。
お、武史ひとつ勝ってる。今日もいい感じ?↑↑↑

昼食後 再び競馬のレースチェック。
あれ?武史どした?競走中止?乗り替わり?なにがおきたの?
ざわざわざわざわ
落馬だよ。危ない落ち方?踏まれた?頭は?
どーしよー ざわざわざわざわざわざわざわざわ↓↓↓↓↓

夕方 書道教室。終わって、SNS チェック。武史、意識あり。骨には異常なし。右足負傷の公式。明日の騎乗は当日判断。ほっ😢 とりあえず。↑

夜 スキージャンプワールドカップ札幌大倉山。
陵侑 またしても2位。やったね。そりゃ1位がいいけどね。これで3試合連続2位💕 漣くんも自己最高の7位💕💕💕 ↑↑↑

2/18(日) てつよん 祝誕生日。
しかしながら、昨夜から咳と頭痛。
風邪かい?
武史 本日も乗り替わり。来週は騎乗可能。そりゃ、それがよろしい。体休めて、来週に備えるのが。よかったー 長引くけがではなかった。上手に落ちたのか、周囲のお馬が上手に避けてくれたおかげなのか。運がよかったのか。↑↑↑↑↑

私は、頭が痛いです。😢 ↓↓↓

いちんち寝ました。↓↓↓↓↓ 明日、行けるかな。😢

夕方 再び陵侑の2位を知る。😄😄😄
総合順位も2位に上がった。↑↑↑↑↑↑
かっこいいよなぁ

頭痛が少し楽になって、明日大丈夫かも??と思えてきた。今ここ。
寝ます。
平穏な日々が希望だが、そうならない感じ?



いい感じに老けたな。痩せなさい、といわれた写真。
おやすみなさい。