夢グループの夢コンサート
テレビで告知を観た瞬間に

ポチリました‎|•'-'•)(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

だって憧れのあの人の名前が私を呼んだてへぺろ

‪トシ坊(#´ᗜ`#)ニコニコ(*´艸`)フフフッ♡

今はむかし、アイドルグループの先駆者だよね

芸能人がとても身近に感じたグループだった


小学生の頃

4人グループの誰々派みたいなのがあって

私はトシ坊σ(♡∞♡)


タイガース→フォーリーブス→郷ひろみ


タイガースは少し年代が上過ぎて

フォーリーブスは少しお兄さんで憧れ

郷ひろみはほぼ同世代


フォーリーブスの頃はまだまだお小遣いでレコードは買えなかった(笑)

ファンレターは書いていたなぁラブ

(読んでくれると信じてた)


ちなみにお小遣い貯めてはじめて買ったレコードは郷ひろみだった 記憶だと700円くらいチュー


夢コンサートは午後5時半会場入り

6時開演


並んでる~

同年代から少し上まで(笑)


ペンライト思わず購入(山雅応援に使えるかな?)

会場は撮影録画NG


前半はフォーリーブスの二人が進行役

たっぷり声も聞けました

歌を唄った時は嬉しくて涙涙でした

(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


当時フォーリーブスは1度だけ姉の付き添いで行ったことがあったけど

広い会場で見たのは(豆粒ꉂ( ᴖ_ᴖ )‎)


50年以上ぶりに会えた

トシ坊は70代半ば!✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

唄って踊ってました

"٩(ー̀ꇴー́)





ノリノリな昭和の時間はあっという間

歌は

その時に戻れるね~

昭和46年、私が子供の頃に亡くなった母

その思い出までついこの前のようによみがえる(泣)




外へ出たらもう真っ暗



元気パワーをもらってまた明日から頑張れる





帰りは

レストランで遅い夕ごはん


60代は週に1度はステーキ食べなきゃ!!ですからね

ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"