今日のお昼ご飯

お弁当と即席みそ汁

最近お昼ご飯が食べれなくて

こまったなぁと思ってて

みそ汁にご飯を入れてねこまんま( ̄▽ ̄;)


でもおやつは食べれる(笑)

チーズのバームクーヘン




夜はこの寒さの中で
サッカー ルヴァンカップ

ナイターですよこの寒さでえーん

昼間

ボランティアを集めて雪掻きをしたサンプロアルウィンですよ

日程もよーく考えて決めて欲しいけどね

ルヴァンカップは格下のホームスタジアムでやることがきまっているので仕方ないか

( ´ ~ ` )

せっかくレノファ山口が来るけど

我が家は平日は行かれなくて

T^T残念

で、これで観てました↓


↑ガンズくんのXから


しかし

すごい試合でした(๑_๑;)

1-0

楽勝じゃんニヤリ

1-1

えっ(;゚Д゚)!

3-1

ほらほら追加点照れ

のの、サンキュー

決まったね笑

と思ったら

3-2

は?びっくり

3-3

これ、やばいよガーン

ゲームセットで

PK戦突入

。゚(゚`ω´ ゚)゚。

山雅GK頑張ってくれた




勝った


すごーく身体に悪い(笑)試合だったから

勝ちは超嬉しいね


さて今週末はアウェーで福島
上昇気流に乗ってこー⤴( ฅ́0`*)ᐝフゥゥゥコォォォ