私が彼と別れてしまったのはほんの些細なことが原因でした。

その些細なことにも、私は全く気がつかないでいました。

早くからその些細なことに気がついていたら、彼と別れて苦しむこともなかったと思います。

別れはとても苦しいものです。

付き合っていた彼と別れることは、

片思いをしていた相手に、振られることの何十倍もの苦しみです。

付き合っていた彼とは、一緒に過ごした思い出がたくさんある分、

別れた時のつらさや、苦しみは思い出の分だけ多くなってしまうんです。

あなたにも、彼との思い出がたくさんあると思います。

一緒に、映画を見に行ったり、イタリアンのお店に行ったり、

ショッピングをしたり、温泉旅行に行ったり、

彼の誕生日や、クリスマス、バレンタインデーにプレゼントを選ぶときに

ワクワクしたことを、想いでが多い分、つらくなりますよね。

彼ともう一度やり直したい。

彼と復縁をしたいと、別れてから、復縁のことばかりを考える日々でした。

彼とわかれてしまったあなたも同じだと思います。

どうしたら、彼とヨリを戻せるのか?

どうしたら、彼と復縁することができるのか?

私は必死に考えました。

誰にも相談できない、つらい日々が続きました。

友人は「早く忘れなよ」というばかりです。

私には彼しかいないと、毎日、毎日想い悩みました。

だから、私にはわかるんです。

今、彼と別れてしまって苦しんでいる貴女の心が。

私にははっきりと、貴女が苦しむ姿が見えています。

あなたに、早くその苦しみから解放されてほしいんです。

私にも復縁することが出来たのです。

絶対、あなたも復縁を成功することが出来ます。

あきらめないで、希望を捨てないでください。