復縁の神様は居る!復縁成功情報!

復縁の神様は居る!復縁成功情報!

復縁の成功情報を紹介してます。
教本、占い、パワースポット、色々なものを紹介してそれが誰かの役に立てばって思っています。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんばんは。
昨日は暖かかったのに今日は寒くて、早めの時間に帰ってきちゃいました。
今日は、ちょっと検索してて気になった話題
復縁とエッチの注意点について書こうかなって思います。

復縁したい相手とのエッチ、していいかしちゃいけないかって言う話でよくNGって言う話を聞きますよね?もちろんしちゃ駄目だと思うんですけどでも…これ以上嫌われたくないとか体だけの関係でも繋がりたいって気持ちでついつい許しちゃう人多いと思うんです。

実際その気持ちが分かるので、NGとかやっちゃ駄目って言うお話よりも今回は申しちゃったけどここからどうしたら…って言うのを本で探して、まとめて見ました。

とりあえず、体の関係を持っちゃった場合にどうしたら良いのかを簡素に書くと

・なんでOKしちゃったかの原因をしっかりと考える
・ここから先出来るのは飴と鞭、相手を我慢できなくさせる
・本当に相手と恋人に戻りたいなら自分からすっぱりと切れる覚悟を決める

と言う3点を気をつけてください。
いわゆる都合のいい、体だけの関係になっちゃっているから戻りたいならそこから勇気を持って抜け出すしかないし恋人じゃなくてももう構わないって思っているなら好きに続けるしかないです。

そして、相手にとっては心理的な勝負。
飴と鞭、お預けがある事と向こうがその飴を欲しがる事、そしてとは別に自分の魅力をきちんと見せる事の3つがうまく複合されないと上手く行かないと思います。

勇気も努力も必要だけど、それだけ相手に会いやすい状況にいるのはすでにチャンスなんだって事を忘れないでくださいね。


↓こちらでもっと情報が読めます
復縁関連の記事
失恋関連の記事

テーマ:
みなさんこんにちは、ブログの更新が滞っていた間にある一冊の本を読みました。
以前復縁メールの話で紹介した滝川愛美さんの相手の心理をコントロールしてもう一度自分を好きにさせる、自分を見てもらう為のテクニック本です。

簡単に中身を解説すると、男性の真理の説明とその真理に対してどういう風にしていけば相手の気持ちを取り戻せるかの解説が段階ごとに別れて載っています。その中には、自分の状況が悪かったり相手に嫌われてるなって言うところからの逆転方法やメール、会ってる時、交流していない時間なんかに相手の印象をよくしたり気持ちを自分に近づけるテクニックがかなり載っていました。私も復縁するときこれ知ってたら楽だったなって思う物が多かったです。

実際に、最近ちょっと喧嘩の多いって愚痴言ってた友達に試してもらった物もあります。結果、彼とはかなり最近関係が良好になってラブラブみたいで…時間があれば、そのテクニックを少し紹介したいって思います。

恋愛には相手がいるからこそ、相手の気持ちを上手くコントロールすると気持ちを取り戻しやすくなるんですね。


復縁マインドレボリューション~たった1つの復縁法~

↓こちらでもっと情報が読めます
復縁関連の記事
失恋関連の記事

テーマ:
お久しぶりになっちゃいました、みなさんこんにちは!
やっと暖かくなり始めてきて、ようやく本調子になれそうです。

さて今日は、復縁したい相手と会う、特にデートとして仲良く合う場合に先に先につなげるための方法をちょっと紹介してこうって思います。

先につなげる、って言うのは会えた時点で簡単そうに見えて意外と油断しがちな所なんだけど、そこを抑えておけば先々にさらに会いやすくなります。

早速その注意点なんですが
・可能な限りの時間を使って会うのではなく、程ほどで切り上げる
・会ってる間、別れ際は笑顔で締める
・当日は、昔の事を思い出させるよりも新鮮な自分で行く

と言う3点です。
もっと会いたいって思う点について、大事になってくる要素が
もっと一緒に居たいって言う相手の気持ち、一緒に居る時間の心地よさや楽しさ、自分のことが気になるとか知りたいって言う欲求の3点に集約されるらしいので
その3つをきっちりと抑えた対応で一緒に過ごすと次につなげやすい、向こうが会いたいと思ってくれるそうです。ただ、何度か会ってるなら重要なのは一緒に居る時間の心地よさや楽しさだけになって、残り二つはむしろ不満とか疑問点になっちゃうそうなので注意してください。

一緒に過ごせる!ってだけでかなり前に進んだ気持ちにもなるし、ほかにも自分が一緒にいたくてついぎりぎりまで一緒に過ごしちゃったりしやすいからこそ大事なこの要素。
是非考えてみてくださいね。


↓こちらでもっと情報が読めます
復縁関連の記事
失恋関連の記事

Ameba人気のブログ